2008年2月 7日 (木)

ハイポについて   2

さて、今日はハイポ出演者紹介!

今日は男性陣特集。

とりあえず、俺は置いとくとして・・・。

まずは大塚太心。

ええ名前やなあ。

お坊さんに芸名をつけてもらったらしい。

広島出身、チンピラあがり・・・。

過酷な幼少期の影響か、凄まじい狂気を内包する男。

俺と同い年。

取り扱い注意!

俺に無いモノを持ってる人間って、やはりリスペクトに値すると思う。

語りだしたらキリがないので、次。

檜尾健太。

熱い魂と、なぜか気になって見てしまう不思議な魅力。

ちょっとバカ。

何か、昔の自分を見てるような、若干テレる親近感。

G-friendsというユニットで音楽もやってる。(ラッパー)

昔はかなりの野球少年。

今後が楽しみな男。

次。

古山慎祐。

磨けばドンドン光る潜在能力。

アタマの回転は速い方だと思う。

引きこもり経験、オタク知識もあるが、あまりマイナスになってないレアケース!

素直だし、かわいい男だと思う。

もう少し自分で考える能力がつけば、かなり伸びるとニラんでます。

次。

松田ジロウ。

第一印象が、ゴツい!

ムダにゴツい。

何気にかなりの負けず嫌い。

期待通りにクルマやバイクを乗り回すワイルド派。

そのくせ、おとなしいイメージもあったりする・・・。

(どーゆう事か、わからんだろ!?俺も説明できん・・・。作品で見てくれ!)

俺以外は、そんな出演陣。

俺は・・・俺は変幻自在に様々な色の情熱を魅せるパッションの魔術師さ!

真っ赤な情熱、青白い炎、あるいはドス黒い・・・。

・・・自分で言ってりゃアホみたいだから、この辺で止めとく。

ただ、抜け殻みたいな人間は興味持てねえから、演じる気になれねえなあ・・・。

まあ、何かしらに魂を燃やしてる男をやっていきたいと思ってます!

そんな出演陣が贈る『ハイポ!』。

どうぞ、よろしく!

イベント会場のWEBはhttp://www.super-deluxe.com/2008/2/13/hypo/をクリック!

で、作りかけだけど東京ゲリラムービーズのHPはhttp://www.tgm.tc/をクリック!(これからもっと充実させるんで、今はゆるして!)

※次回は女性陣編!

| | コメント (0)

2006年8月31日 (木)

刺激!

さっき知り合いの音楽関係のマネージャーと久々に電話で話した。

スッゲーがんばってる。

自然体で。

そいつのやり方で。

俺もくだらない事でグダグダ考えるのはやめよう。

ちなみに今日の昼は殺陣の稽古だった。

殺陣もやっぱ芝居なんだよね。

いまさらだけど、改めて思った。

感情と動きで魅せる表現。

表現って奥が深いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)