« お待ちしております | トップページ | ソバ »

2014年12月 2日 (火)

今週もはじまりました。

さて、不定期でお送りしております中松俊哉の『田舎でバンザイ』。

前回の電波が届かない千葉県長生群に続きまして、今回は日本の秘境でお馴染みのグンマーからお届けしたいと思います。

グンマーは館林市にお邪魔しておりますが、到着がすでに夜暗くなってからで、三時間ほどフラッと仕事してホテル移動。

特に街を何も見ておりません。

コンビニで購入のアルクホォ〜ル(いい発音ね)をひっかけましたが、部屋から眺める景色も特に語るべき事はなく、お伝えすべき事もありません。

日付が変わりましたので本日になりますが、ナイターまで待機ですので、気が向いたらまたレポート致します。

特に知人はおりませんが、グンマー・館林在住のセクシーおねーちゃんはご連絡願います。

野郎はノーセンキューでございます。

それでは、酔っぱらいは寝ます。

おやすみなさい。

|

« お待ちしております | トップページ | ソバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちしております | トップページ | ソバ »