« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月18日 (木)

富士山

知らない人から「遺産を受け取って下さい」とか「抱いてください」的なメールがたくさん来ます。
何十通も。

モテ期でしょうか。

さて今回の『田舎でバンザイ』。

今回は静岡県富士市にお邪魔しております。

富士山がワタクシ史上最大の大きさで迫ってきています。

でも、他に特筆すべき事はございません。

写真を撮ろうとしましたが、現在地からは建物の陰でまったく迫力ありません。

気が向いたら写真撮るし、なんか続編レポートします。

現場からは以上です。

| | コメント (0)

2014年12月 3日 (水)

ソバ

ソバ食いながら思った。

生粋の江戸っ子の爺チャンやオッチャンに世話になる事があるんだけど「ソバでも食ってこい!」=「メシ休憩」だし、「ソバ食ってこうぜ」=「何か軽く食おうぜ」だよね!?

で、別にホントにソバ食うわけじゃなかったりする(笑)

江戸っ子に触れる機会のない地域の人にはわからんかもしれないけど。

ちなみに俺は季節関係なくソバ食うなら冷たいヤツです。

| | コメント (0)

2014年12月 2日 (火)

今週もはじまりました。

さて、不定期でお送りしております中松俊哉の『田舎でバンザイ』。

前回の電波が届かない千葉県長生群に続きまして、今回は日本の秘境でお馴染みのグンマーからお届けしたいと思います。

グンマーは館林市にお邪魔しておりますが、到着がすでに夜暗くなってからで、三時間ほどフラッと仕事してホテル移動。

特に街を何も見ておりません。

コンビニで購入のアルクホォ〜ル(いい発音ね)をひっかけましたが、部屋から眺める景色も特に語るべき事はなく、お伝えすべき事もありません。

日付が変わりましたので本日になりますが、ナイターまで待機ですので、気が向いたらまたレポート致します。

特に知人はおりませんが、グンマー・館林在住のセクシーおねーちゃんはご連絡願います。

野郎はノーセンキューでございます。

それでは、酔っぱらいは寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »