« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月21日 (日)

酔っ払いの考

様々な心境の変化・環境の変化もあり、改めて月日は流れ去り、時代は移り変わって行くんだなぁ
・・・などと思う今日この頃。

人生なかなか思うようには進まないけど、そういうモンだって開き直らなきゃ先には進めない・・・。

ニュース見てても、フェイスブック見ても、リアルな周辺の人間模様見てても思うんだが、しかも当たり前の話だけど、毎日毎日、同時進行で誰かには「深い悲しみ」が訪れ、誰かには「幸福な瞬間」が訪れてる。

それが生きてるって事だし、時にそれを理不尽だと感じたところでどうしようもない。

どこまで行っても個は個でしかなくて、やはり最終的には『生まれてきた事』も『死んでいく事』も、そこに理由なんて何もなくて、あるのは『今・この瞬間』って事だけ。

でも、だからこそ誰かと幸福を共有できる瞬間って有り難く、素晴らしい事なんだと(笑)

書いても、考えてもしょうがないんだけど、そんな事は充分わかってるんだけど、書いちまった酔っ払いの秋(笑)。

| | コメント (1)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »