« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月21日 (木)

ケチョンケチョン

昨日・今日の精神的な「ハードさ」ったら、ないね(笑)

ま、聞いて下さいよ。(っつうか、長文になっちゃうし、俺が吐き出したいだけだから全然スルーしてくれて構わないです)

まず昨日の昼。
ここ数ヶ月イロイロ世話になってた某会社と重要なミーティング。
簡潔に言うと『やっぱ俺は俳優なんで、俳優を軸に生きて行きます!』って話。

で、さらに昨日の夕方はアニキ分と会い、複数ある悪企み案件の一つを決着の方向に(笑)
(なぜかクロムハーツのネックレス貰った)

そんで、その後、某レッスン終了後に後輩と飲む流れになり、調子に乗って後輩たちに偉そうに人生を語る(笑)

そして今日。
公的機関の手続きが済んだタイミングで、演劇における師匠からの呼び出し。

で、そこでだ。

・・・人生に対しケチョンケチョンにダメ出しを食らう(笑)

昨日、後輩に偉そうに語ってた自分が恥ずかしい(笑)

40過ぎて、ケチョンケチョンにダメ出しを食らう場がある事自体が有難い話ではあるんだけどね。

ケチョンケチョンだぜ(笑)

でも、言われた事は全くもって、ごもっともだし何も言えない・・・。

ケチョンケチョンに言われたオッサンは深く反省しながら寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »