« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月15日 (木)

MOZU曜日

今日はMOZU曜日!
多少頑張ってるハズ!

よろしくです!

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

実はね・・・

今だから話そう。

昨日のMOZU・5話の、俺がマネキンで西島さんをぶん殴ったりしてたシーン、実は深夜3時ごろ撮影してたんです。

だって通常のデパートの営業が終了してから、ほんとにデパートの中で有村架純ちゃんを探してるシーンから順番に撮影してたんだもの。

そりゃ、そんな時間になるさ。

夜中の3時におっさんたちはシバキあってたんです(笑)

寒さのせいもあり、実はおっさん、危うく肉離れ起こすとこだったんだぜ!?

| | コメント (1)

2014年5月 8日 (木)

今度こそ

明日(っつうか、今夜になったけど)の『MOZU』は21:30スタートです。

今週・来週は、撮影現場での手応え的には多少頑張ってるハズ(笑)

今度こそ!

よろしくお願いします!

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

ま、こういう事もある。

うわぁ、マジでか・・・。

1話に続き、重ね重ね、すみません・・・。

諸事情で、リアルタイムで『MOZU』を見る事ができなかったので、録画でオンエアをチェック。

・・・コンマ3秒くらいの出番になってましたね。

いや1話4話は台本のボリューム的に、もともと出番は少なかったですよ。
でも、少ない出番の中から、さらに8割がたカット・・・。

ちょっと切ない。

正直、今週までは『探して下さい!』って書いといて、で、来週からの5話6話は『探さなくてもいいですよ!わかりますから。むしろオイラの悪人ぶりをご堪能ください!』って書くつもりでいた(笑)

もしかしたら来週再来週も探さなきゃわかんなくなってるかも・・・。

『出てるから見てくれ!』って言いきる自信なくなってきた・・・。

ま、作品自体を楽しんで頂ければそれでいいんですけど。

来週、再来週こそ(笑)

作品全体を楽しみながら、なんとなくロン毛のチンピラを気にしてて下さいね(笑)

ちなみに撮影時はロン毛ですが、断髪式も終了し現在はロン毛ではありません!

| | コメント (0)

さぁ。

本日、MOZU・4話。

チラッと出演。

今日はストーリーにプラスして中松俊哉探しも楽しめます!

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »