« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月17日 (月)

なんだよ・・・

何だろう?最近突然、過去の黒歴史や恥ずかしい記憶がフラッシュバックして、いてもたってもいられない気分になる事がある。
もう、当事の自分を絞め殺したい。

しかも完全に忘れていた記憶が突然襲いかかってくるもんだから、もうたまらん・・・。

赤っ恥重ねて生きてるなぁって思う。

今まで、そんなん思い出す事なんて全然なかったのになあ・・・。

| | コメント (0)

2014年2月 9日 (日)

ありがとうございました。

東京プリンの牧野さん。

一度しかお会いできなかったけど、俺がいろいろ精神的にきつい時期にお会いして・・・。

牧野さんはすでに闘病を開始してたけど「プラス思考で行けば、細胞レベルでプラスになって行くと思うんだ」とニッコニコで語ってくれた。

で、その当事オンエアされた、俺がチラッとしか出なかったドラマも「見たよ!」って連絡くれて・・・。

懐の深い、優しい方だなぁ!と印象深かった。

本当に闘病、お疲れ様でした。

自分のためだけじゃなく「同じ病の人のためにも!」って考えて生きてらしたと思う。

ごゆっくりお休みください!

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »