« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月25日 (水)

寒い夜

へぇ〜、そうなんですか。

世間じゃ今夜をクリスマスイブって呼ぶんですか。

へぇ〜。


・・・今日も寒いですね。

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

漢。

俳優というのは職業ではなく、生き方なんだと改めて実感。

かつて所属していたチームの舞台を観劇。

先輩が『百人斬り』をやってた。
百人斬るという事は、ザッと考えても手順が300くらいはあると思われるワケで。

凄まじい・・・。

しかも、聞けば体調があまり良くなく、酒もやめてるとの事。

以前の舞台では、この人、高所恐怖症なハズなのに階段落ちをやってた。

ドMですね。

加賀谷圭さん、あなたを当時からずっとリスペクトしています!

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

やらかした。

高校の野球部時代のチームメイトが東京に来たから、朝ッぱらから飲んだ。

すげぇ楽しかった。

やらかした。

明らかに飲みすぎた。
アタマ痛い・・・(笑)

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

ぼっち

北九州からロケ本隊も東京に戻り、第二次・関東近辺ロケ中。

でも、今は控室でボッチ。

出番なくても俺すぐ現場を見たくなっちゃうんだけど、今は「ハウス!&スティ!」って言われた・・・。

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »