« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月24日 (日)

セントラルパーク

セントラルパーク
ニューヨークぢゃなく、新宿のだけどな(笑)。

充実した北九州ロケ&極秘帰省(帰省は一泊)を終え、東京に戻ったとたんに出足を挫かれるやってらんない話があり、マイナスイオンを求めてみた(笑)。

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

ナウ。

北九州で一人OFF。

完全な『ぼっち』。

「する事ないからプラッと散歩でもするか!」くらいのノリで宿を出たけど、歩き過ぎてウォーキング大会!
って言うか、『お遍路さん』もしくは『修行』みたいになってきた・・・。

もうちょっとで『悟り』が開けそう・・・。

この文章書いて、ふと見上げたら鳶が30羽くらいクルクル回ってやがる!

マジで!

アイツらからしたら死にそうに見えてんのか!?

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

釣り?

急激に冷え込んだのと、若干の疲れと、若干オッサンになったのと、いろんな要素が組合わさったんだろうけど、チャリンコ乗ってて両足同時にツッた。

しかも緩い登り坂!

キツかった・・・。

両足ツッてるから足地面につきたくないし、登り坂だから漕がなきゃ進まねぇし・・・。

ゆるゆるペダルこいで坂を登って、漕がなくても進むようになってから靴の中で指ウネウネさせてようやく復活。

ため息つきながら帰宅し自宅に着いて安心したら、またツッた!

足、千切ったろうかな・・・。

現在、絶賛ツりながら投稿中!

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

いま

普段があんまりテレビ見られない生活をしてるって事もあるし、今回の出演者・共演者がノリにノッてる人達って事もあるんだけどさ、現場が終わってホテル帰ってテレビつけたら、CMやバラエティ含め、さっきまで一緒に撮影してた人達がガンガン出てくる不思議な感覚(笑)

あれ?今一緒にいたよね!?みたいなのが連発する(笑)

今まで、誰かスターさんと一緒だった!って事はあるけど、アノ人もコノ人も・・・みたいなのがこんなに連発する事って、俺的にはあんまり記憶にないなぁ。

しかも、俳優生活の中で『ホントにやりたい作品』に出演できる機会って実はそんなに多くないワケで、充実した日々を過ごさせて貰ってます!

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

北九州ロケ中(笑)

北九州でしか食えない、『どぎどぎうどん』なる牛のほほ肉を使ったものがあると知り、昼に行けそうなチャンスを狙ってたら、いきなりチャンス到来。
老舗の『今浪うどん』にアタック!
当たり前に旨かった。
 
説明難しいけど旨かった(笑)
で、せっかくなんで小倉城見学。
 
わりと北九州満喫中(笑)
 
もちろん、気合い満載で撮影もしてるけどね!

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »