« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月23日 (水)

チェック!

おっ、フラッと行けるタイミング!

いまから『人類資金』。

胡散臭い話好きの、胡散臭い俳優としてはチェックでしょ(笑)

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

行くぜ〜!

明日から大好きな監督の作品に参加。

撮影自体は始まってるけど、俺の出番は明日から。

芳雄さん、優作さん「日本のハードボイルドの夜明け」は未だに始まってませんが、でもまだ灯は消えてません!

ちなみに原作も大好きな作家。

これで躍らなきゃウソでしょ!

空振りしないように気を付けながら(笑)フルスイングで行くぜ!

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

うぉ!?

さっき知った衝撃!

祇園・・・から、連想してしまうのか、祇園精舎は京都にあると思っている人がいるみたいだ。
実は、京都どころか日本ですらない。
中インドのシュラーヴァスティー(舎衛城)にあった寺院で、釈迦が説法を行ったとされる場所なのだ。

だと!?

まじでか・・・

国内の観光地とかで、あんま聞かないし写真も見た事ねぇとは思ってたけど・・・。

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »