« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月19日 (金)

チカラワザ

油断したらダウンな気分になりそうになるので、無理矢理でも楽しい事を探したり、たいした事ないものでも楽しいと思うように努力する日々(笑)

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

いろいろ迷惑・・・

ちょっと梅雨明けしたからって、太陽君は調子に乗ってハシャギ過ぎ・・・。

学生時代なら「オマエ、体育館の裏に来い!」って呼び出すレベル。

暑苦しくてウザいわ!

ところでさっき参議院選挙のポスターで見かけたけど中松義郎さん、また選挙出るんかい!?

何度目だよ・・・。

毎回、「ただ苗字が同じなだけで俺とは何の関係もありません!」って説明するの面倒くさいわ!

しかも、どうせいつものように落選するだろうし、関係ないのにオッサンが落ちる度にコッチがコッ恥ずかしい気持ちになる・・・。

カンベンしてくんねぇかな、マジで。

微妙に珍しめの苗字なんで、ハッキリ言ってイロイロ迷惑。

あのオッサン、ホントに俺とは何の関係もありませんからね!

そんなに無駄にドブに捨てる選挙費用があるんなら、なんならコッチに迷惑料払って貰いたいくらいだわ・・・。

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »