« やってられん | トップページ | この時期 »

2013年2月20日 (水)

狙うトコ

ま、年がら年中悩んでるワケだけど、この解決法がない・・・。

通常、何か問題点があれば原因を究明して、判明したらそれに対処していくワケじゃん。

これが、原因特定までできてるのに解決策がないっていう腹立たしさはもう、どうすりゃいいんだろね・・・。

ってことでさ、暗中模索ながらも再び水面下で動いていこうかなと。

あとは運とタイミングとアイデアが揃う瞬間を逃さない事(笑)

ま、それがむちゃくちゃ難しいんだけど。

っつうか、それが全てなんだけど。

まだまだ折れねぇぞ!

|

« やってられん | トップページ | この時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってられん | トップページ | この時期 »