« よかったぜ。 | トップページ | アホか。 »

2012年12月 7日 (金)

とりあえずの希望。

ベランダから眺める柿の葉はすべて枯れ落ち、桜の葉も八割がた落ちたようで、枝がむき出しになった樹木が冬の訪れを告げる季節ですね。

さて皆さん、選挙どうします?
都民のみなさんは都知事選も。

見事に票を入れたい党もなきゃ、人物もいません。

投票しなきゃとは思うけど、入れるべき先が見当たらない。

何これ!?

マニフェストだって、どうせ守られやしないんだから希望持つだけ無駄じゃんか。

言ったもん勝ちの綺麗な寝言なんて知らねぇよ!

放射能駄々漏らし元総理とか、消費税ドジョウとか、ポンポン痛いの〜の元総理とか、戦争大好き元都知事とか、弁護士資格持っちゃっただけの胡散臭いタレント崩れとか、平和ボケおばはんとか、ブレブレだけど新党作りました軍団とか政教分離の日本語を理解できないヤツらとか・・・。

溜め息だぜ。

とりあえず俺の昼寝を邪魔したヤツから消去法で消してくかな。

まずは選挙カー、全面禁止を希望します。

|

« よかったぜ。 | トップページ | アホか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったぜ。 | トップページ | アホか。 »