« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

よかったぜ。

腐れ週刊誌(週刊か月刊かも正確には知らんけど)に勝手な事を書かれ、ずっと気になってた先輩と話せた。
電話だけど。

いろいろ大変だと思うから俺からは簡単に連絡できないし、かと言って気がかりだし。
だから、たまにメールや留守電メッセは入れてたけど、やっとそれに折り返しで連絡を貰えてね。

陽はまた昇るしっ!

また飲みましょ、先輩!

| | コメント (1)

2012年11月20日 (火)

一歩

知り合いのボクサー、今福次郎選手のプロデビュー戦の応援に後楽園ホールに行って来た。

ホロ苦デビューだったが、カッコ良かった。

聞けばやはりプロのリング。
実は試合前に行方不明になっちまう選手もかなりいるらしい。

そりゃ、逃げる奴もいるんだろうなぁ・・・。
だって当たり前だけど相手もプロボクサーなんだぜ!?
ブルっちまう気持ちもわかるよ。

考えてみて下さい。
あなたはプロボクサー相手に殴りあいできますか

そんな中、ケガをおしてリングに立ち、立派に闘った彼を素直に尊敬します。

会場の試合はその後、6回戦、8回戦とレベルが上がっていきメインイベントは東洋太平洋タイトルマッチ。

久しぶりにプロボクシングを観戦したけど、改めて凄い世界だなあ。

華々しい試合の裏には死ぬほど苦しいトレーニング&減量の日々があり、試合の数だけ敗者がいて、敗者だってもちろん負ける気はなく闘っているわけで、それぞれの選手にはそれぞれの背景や背負ってる思いがあり、でもいい流れで来ていてもタイミング一発で呆気なく終わっちまう事もあり・・・。

男達の光と影に、報われない事もある努力に、殴られても殴られても向かって行く気持ちに、とても突き動かされるモノを感じた。

俺の人生も殴られっばなしな気がするけど、それでももう一歩踏み出そうと、苦しくても前に出ようと、待たずに攻めて行こうと、そんな事を思う刺激的な夜でした。


その後の前田監督との秘密会議は、秘密会議なので内容は秘密です(笑)

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

俺が思うに

根拠と信頼性0のネット上にあったケンテイをやったら『心の純粋度』が400%で『病んでる度』が95%だった。

・・・メンヘラじゃねぇか(笑)。


う〜ん、諸々調整がつかずマスターズ甲子園観戦は断念。
行きたかったなぁ、甲子園。

メンバーのみなさん、頑張って!


あ、折れた肋骨はだいぶ痛みが緩和されてきた。

でも、考えなきゃいけない事はてんこ盛り(笑)

もう目の前の事をこなすだけで手一杯。

ほんとは演じる事だけに集中してたいんだけどなぁ。

どうしても周辺事情に振り回される日々だ・・・。

先日、ある人に問われて答えた俺の名言(笑)。
(自分で名言ってゆうたった)

「キリギリスはキリギリスなりに悩んでんだぜ!?」

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »