« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月27日 (土)

本当に残念だ

桑名正博さんの奇跡を信じていた。

桑名さん、若松孝二監督は原田芳雄さんのお宅で何度もお会いしていた。

先日は養成所時代に基礎を教えてくれていた女優の今井和子さんも・・・。

お世話になった先輩方と会えなくなるのは本当にさびしいな。

お悔やみ申し上げます。

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

ほらね、やっぱりじゃん

え〜、アバラ折れてました。

しかも2本。

かれこれ7回目か8回目だな、骨折。

俺は骨粗鬆症か!

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

なんだよ〜

イロイロあって←(ハショリ過ぎ)脇腹を痛打。

アバラ骨がちとヤバそうな気配。

先日は右足親指の爪が取れた。

怪我多すぎ。

傭兵か!

日常に潜む危険に直面しまくってる。

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

なぁ〜んかね

なかなか思うように事は進まんね(苦笑)

次の一手をどう打つか・・・。

いずれにせよ思い通りにはいかないんだけどさ、それでも理想には近づけたいし。

待ってるだけじゃ始まんないけど、絵空事の寝言で幸せ感じるほど青くもない。

20年近くああでもないこうでもないと試行錯誤してきて、未だモヤモヤしてやがる。

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

ダブルフェイス

人との間に相性ってあるように、お芝居の中でも共演者との相性、監督との相性、作品との相性ってもんがありまして。

この作品はとても充実した気持ちで集中出来た作品。

映画と違って完成試写がないので、俺も完成した作品は見てません。

でも、というべきかだから、というべきか、明日のオンエアを俺自身が楽しみにしています。

髪の毛括ってアジアンマフィアテイストを大事にしてみました(笑)

『ダブルフェイス』TBS版、明日15日21時〜。

よろしくです!

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

心境

いろんなトコにいろんな事を書いてたら、ドコにナニを書いたか自分でわからんくなってきた(笑)

それなりに楽しく過ごしてるけど、一難去ってまた一難。

次から次へとトラブルも発生してくれるから退屈しねぇなぁ、オイ!

ま、なるようになるだろ。

いちいち悩んでられるか!

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

くらえッ!

なんか『きれももさん』がアドレスで飛べないっぽいので、もう張り付けちゃう。
 
みんなに知ってほしい。
 
 
言葉でねーぜ。
 
狂気っぷりが半端ない。
 
ガチで公共のキャラクターだぜ!?

| | コメント (0)

ダメだって・・・

ネタかと思えば本気じゃん(笑)

あまりにも強烈なインパクトが俺のハートをわしづかみにして離さない(笑)

以下、詳細。

タイトル:
【どうしてこうなった…】 東広島市の美化推進係キャラクター「きれもも」さんがヤバイと話題に (画像あり) - ニュース2ちゃんねるmobile
URL:
http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2698

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »