« 現在、帰宅中。 | トップページ | まさに »

2012年9月 9日 (日)

感謝

やっぱ現場ってお祭りみたいなモンなんだよね。

久々に充実感を伴えた現場。

まわりの役者も楽しく素敵な連中ばかり(笑)。

とても幸せな時間を過ごせたと思う。

完成も楽しみだし、メンバー・スタッフとの再会も楽しみ。

最高の時間を過ごせたことに感謝します。

作品詳細は後日ね!

|

« 現在、帰宅中。 | トップページ | まさに »

コメント

ども、ゴリです。
おつかれさまです。
今日は一足先に失礼しました。
ゴリとも今日でお別れなんすけどね。
あんま実感無いです。
ホント楽しい現場でした。
既に皆さんのコト懐かしくなってパソコンいじってたら、ここに辿り着きました(笑)。
色々聞かせて頂いたり、聞いて頂いたりありがとうございました。
また現場で御一緒出来る様に頑張ります。
その時は、捜索願が出ないように気をつけましょう(笑)。
では、また。


投稿: ゴリ | 2012年9月 9日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在、帰宅中。 | トップページ | まさに »