« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

●●(自主規制)

悪意ある記事とか、それに匿名で自身の素性さえ明かさず知りもしない事を好き勝手に書くネット住民とか・・・。

なんなんだろうね、胸糞悪いわ・・・。

誰と誰が付き合って・・・とか、離婚して・・・なんてホントどーでもいいし。

かと思えば放射能漏れとか、伝えなきゃいけない事はスポンサーに対して風見鶏ですか。

安全な場所からカネになりそうな煽り記事だけ書けば生活できるんですか。

正義面して憶測や綺麗事だけネットに書けば、実際のテメェの生活は棚においてストレス発散できるんですか。

そうですか。

充実した生活を送っておられるようで何よりです。

楽しそうだな、オイ!

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

かる〜く

告知。

2つの顔を持つ、2人の男 TBSとWOWOWが共同制作するビッグ・プロジェクト!
表と裏、2つの顔を持った2人の男。その運命をシリアスかつダイナミックに描くスペシャルドラマ「ダブルフェイス」を、TBSとWOWOWで共同制作することが決定した。

っつう事で、しばらくこの現場に入ってた。

TBS版の主演は西島秀俊さん。 WOWWOW版の主演は香川照之さん。

俺はお馴染み、犯罪組織(笑)。

でも、今回はいいと思うよ。

監督は羽住英一郎監督。(海猿シリーズとかワイルド7とか)

局またぎのドラマ企画は史上初らしい。

チラッと編集中の映像を見せて貰ったけど、スゲェかっこいい画だった。

10月オンエア。

近くなったらまた書きます。

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

なう

えーっと、打ち上げ帰り。

朝。

ま、詳細後日。

ひとつ言えるのは、すばらしいスタッフ&キャストと仕事できてとても幸せ。

あと、和久井映見さんはとても素敵(笑)。

あ、うまい具合にハナは垂れなかった。

| | コメント (1)

2012年9月19日 (水)

清流

もうね、湧き出る清流がサラサラ流るるが如く鼻から水流が・・・。

花粉(秋味バージョン)が始まったらしい。
明日はギロッポンの小洒落た某スペースで打ち上げなんだけど、そんな場所でハナたらして突っ立ってるのヤだなあ・・・。

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

甲子園!

皆さんは『マスターズ甲子園』なるものをご存知でしょうか?
そう『甲子園』と言えば、熱烈な阪神ファンでなければ高校野球がまずアタマに浮かぶハズ!

その、元・高校球児が世代を問わず各出身校OBでチームを組み、各県予選を経て代表校が甲子園で戦う。
それが『マスターズ甲子園』。

なんと、その今年の鹿児島県代表が我が出身校『鹿児島県立甲陵高校』チームに決まった。

たまらん。

何度かこのブログにも書いたが『鹿児島県立甲陵高校』と言う名前は今年の春の統廃合で消滅した。

もう甲子園のスコアボードに『甲陵高校』と掲げられる事はないのか・・・。と落胆した。

それが今年のマスターズ甲子園で鹿児島県代表に決定し『悲願達成』なのである。

もちろん俺も遠く離れた東京の地から『心はひとつ!』と闘っていたワケだが。

(すみません、ウソです。完全に忘れててさっきフェイスブックで結果&情報を知り、突然はしゃいだ気分になっただけです)

でも嬉しい。

さっき、出場していた後輩におめでとう&ありがとうの連絡をしたら『ユニフォーム作ればベンチに入れます!』的な事を言われた。

ばかやろ、本気にするぞ(笑)。

しかし嬉しい。

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

まさに

しびれる画像を発見したので添付。
 
 
ね。
 
党首選びとか、選挙とかもうどーでもええわ。
 
だって誰がやっても一向に良くなる気配がない・・・。
 

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

感謝

やっぱ現場ってお祭りみたいなモンなんだよね。

久々に充実感を伴えた現場。

まわりの役者も楽しく素敵な連中ばかり(笑)。

とても幸せな時間を過ごせたと思う。

完成も楽しみだし、メンバー・スタッフとの再会も楽しみ。

最高の時間を過ごせたことに感謝します。

作品詳細は後日ね!

| | コメント (1)

2012年9月 8日 (土)

現在、帰宅中。

いやぁ、今日の撮影は終了で帰宅途中だけど満身創痍・・・。

そもそも、昨日寝てない。

そこに
・革靴ダッシュで靴擦れ。
・シャウトして喉の痛み&ちょっと変な声に・・・。
・銃撃戦&逮捕シーンで足の指踏まれるわ、唇切れてリアル血液流れるわ・・・。

でも楽しい。

充実感もあるけど、あの時ああしとけば良かった!って反省も次から次へと・・・。

ま、明日も早いし軽く呑んでクールダウンしたらサクサク寝よっと。

今回のは自分でも完成が楽しみだぜ〜!

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

自分にひいた

なんかフラーッとするなぁと思い、体調悪いのかなぁと気になった。
よく考えたら、さっき酒飲んだ。

一人で。

酔っぱらってるだけじゃねぇか。

自分に・・・。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »