« 青 | トップページ | あ、写真・・・ »

2012年6月14日 (木)

なんかね。

なんかね。
今日は昼間の東京タワー(笑)
何でこんなに東京タワーを押してんのか自分でもわかんないケド。

しかも実際に中に入ったのって一回しかない・・・。

20年東京に住んでて一回。

たいして好きじゃねぇんじゃねぇか?とも思うけど、やっぱ見かけると『オッ、東京タワー!』って思うワケで・・・。

田舎もん丸出しだなあ。

しかし学生の頃、同郷のバカと二人で東京タワーに入った時の一回だけだけなんだけど、その時も最寄り駅の『御成門』って響きが楽しくてオナリモン!オナリモン!って連発して笑ってたな・・・。

やっぱバカだったんだな、俺。

そんなん思い出してもう、なんていうかさ・・・

でも若さとバカさと無知って最強で、根拠も金もないのに夢と希望だけであの頃は日々を過ごしてられた。

オッサンになってくると理想と現実のギャップに押し潰されそうになる・・・。

立ってるためには、歩き続けるためには自分なりの落としドコロを見つけなきゃならん。

生きてるって楽じゃねぇよな・・・。

そんな時、俺を支えてくれる言葉。

『たかだか人生、生きている事なんて死ぬまでの暇つぶし。』

『人生なんて無駄の集積』


さて、今を楽しんで、この瞬間を生きようぜ!

|

« 青 | トップページ | あ、写真・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青 | トップページ | あ、写真・・・ »