« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

なんだよぉ・・・。

しかし降り続くなぁ、ショボい雨。

何度かこのブログにも書いたが、俺はショボい雨が大嫌いだ。

痴漢みたいな降り方しやがって。

降るならちゃんと気合い入れて降れ!

ただでさえ経済的事情を考慮してチャリでプラプラするのと泳ぐ事ぐらいしか楽しみがないのに、俺の楽しみの可能性が半分になっちまうじゃねえか。

プールは暖かくなってきたせいもあってタイミング間違うとジィさんバァさんに囲まれて拷問みたいになるんだよ。

高齢化社会も、ろくなもんじゃねぇや。

ところでクソ東京電力様は電気代値上げとか抜かしだしたらしい。

アホか。

やることすべてやってから言え!

もう、ずっとロウソクで生活してやろうかな。
・・・しないけど。

なんか面白くねぇなぁ。

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

ボヤき。

もうさ、何っつったらいいんだろ!?

いくつになっても、どこ行っても、何してても問題児。
児じゃねぇけど(笑)

ま、うっすら自覚してるけど要するに社会生活不適合者なのよ、俺ら。

「ら」って複数形にして誰か巻き込んでるけど(笑)

それでも何とかして社会に溶け込もうと頑張ってみてるわけ。

チョイチョイこう、ボロが出るけど。

おまけに時代遅れのポンコツで。

まあ、いろんな事が合わないし、納得いかないし、気に入らない。

何も考えず埋もれていけるなら、それはそれで幸せかもしんねぇけど、出来ないもんはできないの!

っつうワケで、具体的な事を何ひとつ語ってないけど、これからも開き直って、とりあえず生きてくぜ(笑)

(何これ!?何の決意表明!?よくわかんないけど言いたくなったんだよ。それだけ)

そこんとこ、ヨロシク(懐かしのフレーズ)

| | コメント (1)

2012年4月 8日 (日)

ノリ的に

ノリ的に
桜が咲いて草木が春色になっても、日が暮れりゃ寒い寒い。

ちょっと前まで花見連発とかハシゴとかしてたのに、最近はあんま酒飲んで騒ぐテンションじゃねぇなぁ。

チャリンコでフラフラしながら桜眺めて走ってて、気が向いたら缶ビール決めるくらいがちょうどいい(笑)

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

すき

本業以外、概ね順調な日々。

何だ、この状態。

まぁ、いいや。

自分で動かなきゃどうにもならんのだけどガシャガシャワシャワシャしたくない。
したくないから、しない。

すると事態が何も動かない。

当たり前っちゃ当たり前だな・・・。

あ、先日の横須賀行ったり、三崎でマグロ&イゾー飲んでの大豪遊(俺的に)は、実は実家の親父の古希祝い。

いつもあんな生活してるわけじゃないよ。

俺も弟も東京在住でなかなか鹿児島に帰れないし、タイミング合わすのも難しい。

なので親父とオフクロをコッチに呼んで、近いとこで旨いもんでも喰うべ!って企画。

しかし三浦半島いいなあ。

もう親善大使狙えるんじゃねぇのか、俺は!?

あ、でも遊びに行くヤツ増えると俺の癒しタイムを奪われる事になるのか・・・。

やっぱ三浦、大した事ないから皆来ないでね(笑)

俺が行かない時だけ限定で入場を許可する(笑)

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

首
今朝は早起きして三崎港の朝市へ。

マグロの首が・・・。

デカすぎて作りもんみたいだけど、本物。

さすがマグロの港やなぁ!

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »