« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

大宴会

大宴会
大宴会
一族旅行の晩飯。

こんなん飲んで、こんなん喰いました。

たまにゃ、贅沢もいいんじゃね!?

| | コメント (0)

でかい!

でかい!
これ、昼飯の横須賀ネイビーバーガー。

横にチラッと写ってるタバコのパッケージと大きさ比べてみて!

今日は一族で大宴会(笑)

まずはドライブがてら横須賀!

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

おめでとう。

柄本佑が結婚らしい。
まじでか!?

ヤツは、ヤツが小学生の時から知ってる。

気が付いたら俺より背高くなってやがるけど。

電話したら番号変わってやがったから、まだ直接はお祝いを言えてない・・・。

とりあえず弟の時生の方に佑の電話番号をメールするように伝えた(時生も撮影中でバタバタしてるそうな)。

何気にあの兄弟、売れてやがるなぁ。

俺、ある意味暇ですけど(怒)

ま、俺の事はいいや(笑)

先にブログに書いちゃうのもどうかと思ったが、番号変わったのを連絡してこない佑が悪いって事で。

とりあえず佑、おめでとさん!

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

アリだけど。

アリだけど。
ペヤング完食。

うん、確かに辛い。

でも、味的には結構好き。

・・・ただね、食後も暫く口周辺がヒリヒリする。

汗がハンパねぇ。

辛いの好きな人にはオススメ!

| | コメント (0)

さて。

さて。
巷で激辛だと話題の赤いペヤング。

今から実食。

感想は後ほど!

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

ゲット!

格安で本気チャリをGETした。

ヤバい。

乗ってて楽しい。

チャリ乗ってるだけで楽しいなんて(笑)

知らない世界だったぜ・・・。
(あ、ちゃんとブレーキついてますよ)

泳いでチャリ乗って、俺はトライアスロンでもする気なのか!?

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

思う事。

あれから一年。
もちろん震災の影響だけじゃないけど、アレが俺の中で何かが変わるヒキガネにはなってる。

クソッたれの政府。
クソッたれの電力会社。
クソッたれのメディア。
クソッたれの自称エンターテイメント。

もともと胸中を漂ってた厭世的諦念に拍車がかかった。

やりたい事ができないなら、何やってても同じだし、無理に何かをする必要もない。

人が産まれてくる事も、生きてる事も、死んでいく事も、そこに別に意味なんてないし、なくていいと思う。

でも、だからこそ生きてる今この瞬間を個人的な充実感で満たしたい。

生きてるってそういう事なんじゃね?

それぞれの人生の主役はそれぞれ各人だし、バシッとした主役の物語か、死ぬほどダサい主役の物語にするかは勝手に決めりゃいい。

俺は自分で自分を心底嫌いになるような生き方はしたくないし、自分に言い訳したくない。

そこだけブレずに死ねたら、まぁソレも人生よ。

どうせいつか死ぬんだし、それならいつ死んでもいいって思える生き方をしたい。

生ける屍の余生なんて要らない。

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

またひとつ思い出が・・・

どうやら今日、俺の母校(高校)が最後の卒業式&閉校らしい。
統廃合で学校名が変わる。

『鹿児島県立甲陵高等学校』の名前で甲子園出場は果たせなかったか・・・。

ま、しかし長いこと鹿児島にも帰ってないし、帰った時も数日しかいないからさ、細かい状況はわからんけどいろいろあるんだろう・・・。

ん?

高校卒業して21年?

マジでか!?

そりゃ時代も変わるわなあ・・・。

さよなら、我が母校。
(あんま覚えてないけど)

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »