« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月22日 (水)

この頃

うーん、ブログにゃ書けない日々。

いろいろあるけど水面下だし未確定だし。

というわけで放置気味。

どうでもいい日常なら書けるけど、書きたくない(笑)

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

限度を知らん・・・。

何となく気分で、重めの鉄アレイをガンガン振り回してみた。
筋をどうにかしたらしく、左右の肘の内側が痛い。
特に右手なんて真っ直ぐに伸ばせない・・・。

やっぱ、あほなのかなぁ俺。

程々というものを知らんらしい。

毎日ちょっとずつやりぁいいものを。

でも、そんな気分だったんだよね・・・。


痛い。

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

鱗な感じ!?

ゼンッゼン刺激が足りてねぇからフラストレーション溜まるし、なんか落ちたりしてた。
で、無理矢理チカラワザで意識の方向変えたり、考えないようにしたり。
もしくは「今は耐えろ、今は耐えろ!」と呪文のように唱えてみたり・・・。

でも根本的な問題が何も解決してないから、どうにもならなかったんだけど。

でも、そんな日々の中でふと思った。

俺、いまんとこ生活できてるし、言うほど問題ねぇんじゃね!?

たいしてカネ持ってないけど、別にそんなに物欲ねーし。

何か、世の中にはもっと切実に悩み、ココロの傷に向かい合ってる人が大勢いる。

俺は多分、刺激に飢えてるだけ。

そう考えたら今の状態なんて悩みのうちにも入らねぇな。

もっと外から受ける刺激じゃなくて、自分の内側を見てみるか。

なんか、そんな事思う今日この頃。

限られた時間の中で生きてるんだから、落ちてしかめっ面で過ごす時間がもったいねぇな・・・。

どんな形であれ、表現者として伝えたい事を表現できるなら、形式なんて何だっていいんだよな、俺の場合。

そのへん踏まえて、もっかい考え直してみよう。

何かに苦しんでる人に、何らかのプラスを提供できりゃそれでいい。

手段も手法もひとつっきりじゃない。

やれる事で考えよっと!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »