« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月24日 (木)

感想

久々に渋谷を歩いてみた。

・・・うっせぇ街だな、相変わらず。

でも、何か昔よりパワーない気がした。

っつうか、街歩いてる人間に笑顔がねぇんだよな。

こんな感じだったっけ?

たぁだ店がガンガン音だけ出してて、なんつうかカラ元気を押し付けてるって感じ。

何か気になる・・・。

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

昼間の更新の件。

ムシャクシャしてやった。


今は反省している。

| | コメント (1)

ザコ更新。

人体の不思議。
ヒジとアゴはくっつかない。









このブログを読んだかなりの人数が全国的にマヌケなポーズをさらしている事だろう。

ザマァ見さらせ!

なぜなら、このソースをゲットした瞬間に俺もマヌケなポーズを晒したから(笑)。

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを!(byシャア・アズナブル)

ま、どうでもいいんだけど。

突然だけど、昔プロレスラーとしてはブロディと天龍が好きだった。

判る人にはこの一言で俺の性格が把握できるだろう。

今回は、完全に判る人だけ判ればいいレベルのブログ(笑)。

はい、酔っ払ってます!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »