« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月24日 (月)

今の願い

うん、このまま行くと今月更新しない気配が漂ってるから、とりあえず何か書いとくか・・・。
特に言いたい事も、宣伝もないけど。

なんか足の親指の巻き爪が「おどれは羊の角かい、ゴラァ!」ってなぐらいクルリンしてきたので治療に行こうと思ったんだけど、治療器具ハメると水泳できないらしいのね、やっぱ。
で、とりあえず治療は延期。

年内は水泳優先かなぁ。

いまだ1人水泳部を継続中。
ストイックに泳いでる。

だいぶ絞れて来たけど、俺の目標には遠い。

公営施設使ってるから、田舎の露天風呂か!?養老院か!?
と問いたくなる環境の中でだぜ。

いや、ジイサンバアサンが体動かす事自体は素敵な事だと思うよ。
最初泳ぎはじめた頃は淡く感動すら覚えた。

でもね。

でもだよ。

泳ぐ人専門コースでただ水面に漂ってたり、溺れてんのか?息してるか?みたいなのはカンベンしてほしいなぁ・・・。

ちゃんと隣のレーンには自由遊泳コースがあるんだから。

ガンガンペース上がってる時、ジサマバサマにペース乱されるとツラい・・・。

違う精神修行の場になっちまうから。

そんなん望んでないから。

どっちか言うとストレス発散しながら無の境地にたどり着くぐらいのイキオイで泳ぎたいの、俺。

人生が迷路だから。

ヤな事全部忘れて、水の妖精たちと時を過ごしてたいの。

マーメイドと戯れるイメージでスイスイ行きたいの。

頼むから、病んでる心を思いのままに洗い流させて!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »