« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月28日 (水)

カミングアウト

吉川さんが歌ってるトコが突然観たくなり『ようつべ』で検索した。

喧太さんがギター弾いてて、マロさんがドラム叩いてて・・・。
ヤバイ。
メチャクチャカッコいい。

知り合いウンヌン関係なくて、もう無条件降伏・・・。

ちなみに喧太さん、哲太さん、キンタさん、カツカツさん(勝村さん)に先日ガンガン弄られたから、意地になってカラダ絞り始めたんだ、実は。

この二ヶ月、マジで一人水泳部。

現時点でウエイト7キロ減、ウェスト7センチダウンぐらい。

まぁまぁかな。

つうか、この年で筋肉量を落とさずに体脂肪を減らすだけで絞る事がどれだけシンドイ事か(笑)。

ま、まだまだ行くけどね。

今まで伏せてたけど言っちゃった(笑)。

自分を甘やかさないために。

最終目標をクリアしたら改めて報告するよ。

♪例え誰に何を言われてもいいさ、好きにやれる一瞬があればソレでいい〜。

いろんな事、好きにやってくぜ!

| | コメント (1)

2011年9月24日 (土)

♪トゥルルットゥットゥでお馴染みの三分間クッキングを見てた娘が「これ、三分じゃ作れないんだよ!」と得意げな顔をして言ってきやがるので、「三分で作り方を教える番組だ!」とドヤ顔で答えてやった。
しかし娘は「番組始まって三分以上経ってる!」とナマイキな主張をしてきやがる。
そんなワケあるかッと番組表を見たら驚愕の事実が!

番組の予定が、ハナから10分間になってる!!!

なぜ番組タイトルが『三分間』なんだキューピーさんよ!

ちなみにマヨネーズとかキューピー製品を使用すらしてなかった。

もはや『キューピー』ですらない。

謎は深まるばかり・・・。

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

素朴。

えーと、ノダッチが原発再可動ウンタラを語ったそうな。
ニュースによると。

で、素朴な疑問。

先日の台風通過でさ、いろんな物が飛び散ってましたよね。

このノリなら放射性物質、飛びまくってますよね?

だいたい原発、未だに放射能ダダ漏れなワケで。

どこ行ったんでしょうね、アレ。

で、何でどこも情報流さないんでしょうね。

そんで、今でこんな状態なのに、どうやって安全性確保すんでしょうか?

おせーて、おせーて(小松の親分風)

| | コメント (1)

2011年9月17日 (土)

望郷・・・なのか?

ガキの頃からの友達と飲んだ。
彼とは小学校・中学校と一緒。
高校は違う学校だったけど、互いに野球部だったのでチョイチョイ顔を合わせてた。

でも、高校出てから去年会うまで20年近く会ってなかった。

地元を離れて20年経つワケで、さすがに小・中学校の同級生で今でも交流ある人なんてほとんどいない。

ま、mixiのおかげで何人か連絡取れるようになったけど、それでも直接会う事ってほとんどないワケで。
最近じゃそのmixiも放置気味だし。

ま、そんなワケで久しぶりに楽しい時間を過ごせたなあ。

地元でも何かやりたいなぁとは前から思っるんだけどね。

帰省すら儘ならないからねぇ。

・・・九州、遠い。

・・・鹿児島、遠い。

下手すりゃ海外旅行の方が安い事すらある。

どういう事だ!?

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

今のところ

何かみんな大変そうやなぁ・・・と他人事のように思う。

俺、今やりたくない事は全くしてない。

いや、多少はあるかもしんねぇけど抵抗感を感じたり、泣く泣く自分を言い含めてホントの気持ちをゴマかしてって事はしてない。

いらんストレスを抱えたくない。

ワクワクする事もないけど、ドヨーンと落ちる事もない。

全力疾走がなんとなく嫌な時期に入ったみたいなんで、とりあえずキョロキョロしながら流してみる事にした。

っつうか、行き先・目標がはっきりしないと全力疾走なんてできねぇって。

無理やり何かやらされるの大嫌いだしね。

今はそんな感じでいいかな。

今更焦ってもしょうがないしね。

全力で走ってる時は前っつうか目標しか見えてなかったんで、逆に今はいろんな事考えながら余所見して、興味持てそうな事を探すよ。

カラダとアタマとココロのバランスが取れてる事が一番大事かな。

しかしワクワクする作品、ねぇなぁ・・・。

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

徒然

俺的には衝撃の真実。

先日、世界陸上ハンマー投げで金メダル取った室伏選手の本名って『室伏アレクサンダー広治』なんだってさ・・・。

なんかスゲェ。

俺も『中松ゴンザレス俊哉』とか名乗ろうかな。

いや、ゴンザレスはモジャモジャなイメージだもんなあ。俺、髭薄いし・・・。

アドルフ、ルートヴィッヒ、カラシニコフ・・・。

なんかインパクトあるミドルネームねぇかなぁ。

あ、インパクトといえば先日、近所のプール行ったら、もうなんつうか肩から生えてる毛がフッサ〜ってエライ事なってるフォーリナーがいた。

もう、その人が泳いでるとワカメの塊が移動してるみたい。

絵的に強烈なインパクト・・・。

だからって、どうって事もないんだけど。

さて9月ですね。

なんかイイ事ねぇかなあ。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »