« くやしいです!(ざぶんぐる調) | トップページ | ね。 »

2011年4月26日 (火)

あっ!!

あっ!!
マネージャーから台本を受け取るため赤坂に向かったんだけど、圧倒的に早すぎたんで公園で休憩。

旧赤プリの隣の、名前知らん公園。

小路の脇にツツジが頑張ってたんでパシャリ。

多少癒される気もする。

何気に公園好きだな、俺。

根がイナカモンだからコンクリートだらけじゃ疲れるんだろーな。

とりあえずマイナスイオン、カモン!

同時に放射能が降り注いでるだろう事は、とりあえず考えない。

っつうか、原発、何にも解決してねぇな。

水かけてるだけじゃねぇか。

あ、ここ国会議事堂近いじゃねーか!

誰かバズーカ持ってねぇか?

持ってたら、ちょっと貸して!

|

« くやしいです!(ざぶんぐる調) | トップページ | ね。 »

コメント

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿: rui | 2011年4月27日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くやしいです!(ざぶんぐる調) | トップページ | ね。 »