« ごめん。 | トップページ | 行っといた。 »

2011年4月10日 (日)

やだね。

コンビニでおにぎり2個購入。
代金を支払い、おにぎり置いたまま帰ってきた。
いや、ボーっと考え事してた俺が悪いんだけどさ、店員も教えろよ・・・。

カッコ悪いし、面倒くさいから買い物した事自体を俺の中でなかった事にした。

・・・たまにやらかす。

脳卒中かな、俺。

オシムさんに聞いてくるか!?

|

« ごめん。 | トップページ | 行っといた。 »

コメント

あっΣ( ̄□ ̄;)

今日の仕事現場近くで買ったばかりと思われるサンドイッチが玄関前に置いてありましたが…


まさか俊哉さん、また忘れちゃいました?(笑)

投稿: amoy | 2011年4月10日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん。 | トップページ | 行っといた。 »