« やだね。 | トップページ | くやしいです!(ざぶんぐる調) »

2011年4月12日 (火)

行っといた。

実は昨日、手術しまして。

って言っても病気じゃないよ。

以前から気になってたんだけどね。

行ってきましたよ、レーシック!

最近コンタクトは鬱陶しいし、でも時代劇の時とかメガネじゃ出来ねーしと思って困ってた。

ま、作品が延期や中止で急な撮影なさそうだったし、転んでも只じゃ起きねぇ事を信条としてる俺としては何かやっとかねぇとね(笑)

あと、余震多いからイザって時メガネメガネなんてやってらんないからねぇ。

で、1日経って検診終了。

いまんとこ問題なし。

いい感じだぜ!

|

« やだね。 | トップページ | くやしいです!(ざぶんぐる調) »

コメント

http://www.tax-nakagawa.com/

頑張って下さい、応援しています^^

投稿: 札幌 税理士 | 2011年4月19日 (火) 13時16分

レーシックかぁ…るなさんもやってたよ

確かに、コンタクトもメガネも鬱陶しいもんねsweat02
特に、アレルギー持ちなんで、コンタクトできないときもあるし…

医者に相談して考えてみようかなcoldsweats02

投稿: 夕里 | 2011年4月20日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やだね。 | トップページ | くやしいです!(ざぶんぐる調) »