« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

暮れ。

いよいよ今年も終わりだね。

なんだかんだバタバタしてたけど、今年も幸せな一年でした。

家族がいて、仲間がいて、応援してくれる人がいて、新たな出会いがあり、改めていろんな人に支えられて生きてるなぁと思う。

たぶん少しづつ生き方が変わり、考え方が変わり、時代の流れの中で俺が何を理想とするのかという漠然とした『想い』も変化してるけど、その中でそれなりの充実した一年を送れたと思う。

悩み、苦しみ、その先に何かを見つけ成長し、常に新たな階段を登りながら自分の求めるものを追求出来るだけでも表現者としては幸せなわけで。

みんな毎日のハッピーを重ねて、輝いた日々にして行こうぜ!

来年も良い年でありますように!

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

原田芳雄邸

毎年恒例の、怒涛の3days終了!

俺的にはもう、これがなきゃ年を越せないイベントでして。

今年も『ここは日本アカデミーの表彰会場か?』と突っ込みたくなるような顔ぶれ・・・。

まぁ、今年から写メール禁止、ツイッター禁止となりまして、そのあたりに時代を感じますがね。

日本の映画界トップがプライベートでゴロゴロしてる状況だから、当たり前っちゃ当たり前だけどね。

俺が最初に参加した頃に生まれた子が高校生になってるぐらい、だからもう数えりゃ十数年間参加してるけど、俺自身は一枚も写真なんて撮ってないと思う・・・。

週刊誌記者なら泣いてハシャぐような写真を、そのへんで勝手にポンポンUPされても困るわけで。

普通に考えりゃ分かりそうなもんだけどな。

まあ、芳雄さんがお元気だったし、大きなトラブルもなく一安心。

今年を締めくくり、来年に向けて助走して勢いをつける三日間。

やっぱ楽しいなぁ。(肉体的には過酷だけどな)

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

反省!?

好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。
興味ない事はどーでもいい。

たぶん、そのへんは一生変わらねぇんだろうなぁ。

理屈じゃないんだよね、最終的には。

まぁ、もうちょっと要領よく生きられねぇのか?とは思うけど。

ただ、誤魔化して、すり減ってボロボロになって、何にも残らずサヨナラなんて人生はまっぴらだな。

気が付けば今年もあと半月。

今年、もう一本ぐらい作品作りたかったなぁ。

ま、楽しみは残しとくって事で。

・・・一人で出来ることじゃねえからなあ。


と、言い訳しとく。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »