« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

補足

あの〜、携帯投げてもないしヘシ折ってもないっつうの!

便所にも落としてない!

勝手に電源が入らなくなったの!

で、ぶっ壊れた携帯は電源が入んないから、データも移せないの。

しょうがないから昔の携帯のデータ引っ張りだしたけど、最近の百人分くらい不明のまま。

腹立つなぁ。

イメージで勝手に癇癪起こして壊したと決めつけないように!

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

緊急事態発生!

携帯ぶっ壊れました。

ここ2年半くらいの間に知り合った方、連絡先の変更を教えてくれた方、ぜぇーんぶデータ消えました。

それ以前から連絡先が変わってない人は大丈夫です。

アヤシイと思った方は俺のアドレスに名前と電話番号をメールしてください!

・・・オネエちゃんはあきらめるしかないかぁ。

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

ここんとこ

連日、いろんな形で打ち合わせ。

それぞれ別件で三日連続。

具体的にはまだ明かせないけど、それぞれいい感じ。

希望が持てる。
かと言って浮ついてない。

ちゃんと地に足は着いてる。

一歩ずつ。

心は折れてはないけど、踊らされてもいない。

もちろんその為に学ぶべき事、考えるべき事、やるべき事は多々あるけどね。

焦燥感は無くなったなぁ。

すべての物事は俺次第。

俺がどう受け止め、どう動くか。

うんざりする現実はその辺にゴロゴロ転がってるけど、そこから逃げても、目を逸らせても仕方ない。

感じるままに行動だな。

もしもすべてが思い通りなら、達成感も刺激も充実感もなくなって、結局手に入れるプロセスすら退屈しちまうだけなんじゃねぇかな…。

そもそも欲望なんてキリないし。

すべてを正面から受け止め、全力で楽しもう。
シンドイ事、痛い事も含めて。

痛みを感じるってのは、それ自体が生きてる証。

呼吸してても、心臓動いてても、なんも感じなきゃ死んでんのと同じじゃね!?

喜怒哀楽、全部来い!

| | コメント (1)

2010年11月12日 (金)

おめでとさん

おめでとさん!が二つ。

一つ目。

友人の河野智恵子さんが店をオープンしました。

Cico's kitchen チコズキッチン
〒 105-0004
東京都港区新橋3-9-7
黒瀧ビル 2F
TEL 03-5408-7595

営業: 17:30〜24:00(LO22:30)

小さい店でジャンルにとらわれない旬の素材の料理だそうな。

店主は気さくな美人さんですよ!

二つ目。

ネット情報だが夏川純ちゃんがご婚約だそうな。

「捜査線〜LineOver〜」でお世話になった彼女。

ぶっちゃけ大沢樹生氏と二人でキャスティング、相当悩んでた。

クランクインの予定がズレて、他のメインキャストのタイミングを考えたらあの撮影時期を逃したらいつ撮れるかわからなくなる…。

彼女の役のキャストが決まらない…。

ダメ元で俺が直接彼女の事務所と交渉したら、引き受けて貰えた!

あの時はマジで女神に感じたなぁ。

そんな彼女のハッピーニュース。

二人とも、おめでとさ〜ん!

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

大和魂

ネットの記事で読んだんだが、男の座りションベン率がうなぎ登りらしい…。

…座りションベンって。

もう意味不明。

そりゃ日本、ダメになるわ…。

嗚呼、大和魂…。

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

思うに…。

尖閣の映像漏洩問題。

国内で見せる見せないって、しょーもない事やってるうちに世界中に流されてやんの。

シビレる(笑)。

ちと遅いけどね、タイミング。

政府はテロだ何だとごちゃごちゃ騒ぎ、徹底して犯人を探すんだと。

そっちじゃないだろ、問題は。

アレ、どう見ても露骨に突っ込んできとるがな。

なんで船長返したの?

返した理由は?

なかなかビデオ出さなかった意味は?

民主に淡い期待を持った俺がばかだった。

仕分けのおばさんなんて『真がんを…』なんて言ってる。

あれがCGなら、その優秀なスタッフを是非、うちの撮影チームに!

…。

俺、別にタカ派じゃないし、中国ともロシアとも民間レベルでは仲良くすりゃいいじゃねぇか!って思うけどね。

どの国も政治家レベルじゃ、うまく行くモンも行かなくなっちまう。

歴史的歴史的って領土問題じゃ騒ぐけど、キリねぇだろ、そんなもん。

本気でずっ〜とさかのぼれば、誰のモンでもねぇんだし。

だいたい民間人には国境なんて関係ないじゃん、ぶっちゃけ。

…言ってる事支離滅裂っぽくなってきたけどさぁ、要するに世界の人口が70億ぐらいになって、どの国も金なんかなくて、だから必死で金目のもの探してるから領土問題な訳じゃん。

なんか、そのいっぱいいっぱい感がダセェ。

たいして日常生活に関係ねぇくせに領土領土言ってるそのヘンの奴らの小市民感もダセェ。

政権取っても内外の圧力に屈し続ける民主党も見事にダセェ。

そういう事言いたいワケ。

みんな、何したいんだろうね。

俺と関係ない所で勝手に殺しあいやってくれ。

多少人口が減っても、多分俺は困らないから。

俺はそんな事と関係ない所で生きていたい。

| | コメント (1)

2010年11月 5日 (金)

さぁ今日も…。

ちゃんと傷ついてますか?

ちゃんと恥を“恥”として受けとめてますか?

人間、感じる心をなくしちゃオシマイだぜ…。

アメリカ、中国、ロシアの厚顔無知ぶり。

そいつらにナメられっぱなしの腰抜け政権与党のブレっぷり。

4階?から落ちたバカ議員。

それを尊敬してるとかぬかす柔道バカ(こいつに関しちゃ議員とすら認めたくない)。

数えあげりゃキリがねぇ。

AV女優より不細工なクセしてグラビアだのアイドルだのとぬかすバカ女と同じぐらい気持ち悪い。

っつうか、AVの娘のビジュアルレベルが高いのか?

どうでもいいか、この件は…。

とにかく恥知らずはイヤだ。

視界に入るとイライラする。

オモロくない芸人のオモロくないネタよりイライラする。

さぁ、敵を今日も増やしたぞ!

かかってこい!

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

例えば…。

人知れず行われてるらしいぜ、日本シリーズ(笑)。

まぁ、ロッテ・中日じゃある程度仕方ないけどね。
探さなきゃ聞こえてこない日本一決定戦って…。

確かに俺の興味は、春の選抜にどっかの一年生チームが出て来るかも!とか、なんで中央大の鮫島君がドラフトにかからなかったんだろう?って方に行ってたけど。

ところで、さっき空みたら飛行船が飛んでた。

超久々に見た。

なかなか普段目にしないだけで、ひっそりとどこかに存在してるものってあるのかもなぁって思った。

…例えば“正義”とか(笑)。

いや、ない物はどこ探したってないか…。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »