« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

グリグリ

イタリアンレストラン、行った事ある?
 
…サイゼリヤじゃねーよ。
 
ピザーラでもねぇって。
 
リストランテって言うらしーけど。
 
今、イタリアンのリストランテで九州ナンバーワンとの呼び声も高いオーナーシェフの店が鹿児島にある。
 
カイノヤ。
 
ココのオーナーシェフ、塩澤隆由は俺と小中高校と同級生。
 
俺も先日の鹿児島イベントの件で昔の友人たちと連絡とるまで知らなかったんだけどね。
 
その話聞いて、20年近く会ってなかったのに、いきなり店に電話してやった(笑)。
 
最初、キョトンとしてたけどな。
そんな彼が10月5日〜11日まで伊勢丹本店で開かれるイタリア展に出店するそうだ。
 
鹿児島帰った時、食いに行こうと思ってたのにタイミングが合わなかった…。
 
とりあえず新宿で喰ってみよう。
うまかったらジローラモばりに、いや、ほっぺに穴開くぐらいグリグリしながら「ボーノ!」と叫んであげようと思う。
 
布袋モデルのギター四六時中掻き鳴らしてた男が立派になったもんだ。
 
負けず嫌いな感じはガキの頃から変わってねーけどな(笑)
 
興味ある人は期間中、伊勢丹にGO!
 
うまかったらグリグリ『ボーノ!』忘れずに!
 
 
 
 

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

ちきん

俺に政治家は無理だなぁ。
 
アメリカにも中国にもムカついちまう。
 
こんなにナメられてニコニコ要求を飲むなんて、よほど心が広いんだね、国のトップは。
 
…情けねぇ。
 
こんなチキン国家の国民やってたくねぇ。
 
北のジョンの方がむしろ根性見せてんじゃねぇか、馬鹿だけど。
もうホントに国内の政権争いなんてあほらしくて見てらんないんだけど、そんな政治家がヘタレ外交やってると日本は世界の奴隷にされるね。
 
俺は奴隷にされるの、やだ。
 
アメリカも中国もいっぱいいっぱいなんだから、一々機嫌とる必要ねぇだろ?
 
北なんてアレだけやってもドコも攻めてこねぇじゃねぇか。
 
何にビビッてんのか意味がわからん。
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

感謝

イベント終了〜!

お忙しい中御来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

ミッテの石橋支配人、田村マネージャーはじめご協力頂いた皆さん、南日本放送・FM鹿児島・南日本新聞などの応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

たくさんの笑顔に出会えて幸せでした。

新たにたくさんのご縁が出来、又たくさんの事を学びました。

今後に活かしたいと思います。

※秋元、イジってゴメン。
※塩澤、さんざん待たせてゴメン。
※あんまりゆっくり話せなかったみんな、ゴメン。
※川野、連絡先がわからん。(ここにコメントするか、何らかの方法で連絡くれ)

また鹿児島で何かやるから待っててね!

| | コメント (6)

2010年9月24日 (金)

その名も!

その名も!
鹿児島のインテリジェンステクノロジーの最先端、その名を世界に轟かせる『ザ・卓上そうめん流しマシーン』。

まさか知らない人はいないよね!?

写真は大沢樹生&ザ・卓上そうめん流しマシーン。

| | コメント (0)

感謝

感謝
とりあえずチョット時間が空いたので、墓参り。

滅多に帰ってこれないしね。

さて、今日はFM鹿児島生出演後、イベント本番。

いろんな人の応募がありがたい。

懐かしい友人達と連絡取れたりね。

さぁ、楽しもう!

※写真は定番、桜島!

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

南日本放送

南日本放送
今から南日本放送『かごしま24』に生出演!

鹿児島中心に南九州の番組チェックできる方はよろしく!

…なんつー顔だ、大沢氏。

| | コメント (1)

なう!

今から羽田に向かいます。
空港で大沢氏と合流して鹿児島入りします。

で、真夜中のMBCニュース(確か24:10番組開始)に生出演します。

24:10って…正確には明日になってるけどな!

しかも…寝てない。

いや、別にドキドキして!みたいな可愛い理由じゃない…。

とりあえず飛行機でガン寝したいなぁ。

ロケバスとかの時もそうなんだけど、めったに移動中寝れない…。

眠いのに寝れない…。

羊、数えるか…。

そんななのに寝ちゃいけない時寝ちまったり、起きなきゃいけない時起きれないのはナゼだろう。

自分に腹立つ瞬間。

ま、なんとかなるか。

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

念のため。

ブログはココ★★
先日から告知している鹿児島ミッテ10でのイベントの件。
 
念のためにご報告。
 
一回こっきりの上映イベントで、全席自由・当日券のみとなっております。
 
つまりコレ、満席SOLD OUTになったら入れなくなっちゃうって事です…。
 
先に謝っときます。
 
正直、当日の状況が全く読めません。
 
お時間に余裕のある方はお早めに是非!
 
開場は18:00予定です。
 
日時:9月24日金曜18:30〜スタート予定。
会場:鹿児島ミッテ10
(鹿児島市中央町1−1 アミュプラザ6階)
この作品↓上映。
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
上映後は大沢樹生×中松俊哉・トークライブ!
全席自由・当日券のみ。
\2000。
 
よろしくね!
 
 
 
☆東京ゲリラムービーズのホームページ。
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

イベント!

ブログはココ★★
大沢樹生氏の事務所で鹿児島イベントの件の打ち合わせ。
 
その後、南日本新聞の取材。
 
何を話したのかは新聞に掲載されるまで待っててね!(鹿児島県民以外はなかなか読めないかもしれないけど)
 
 
日時:9月24日金曜18:30〜スタート予定。
会場:鹿児島ミッテ10
(鹿児島市中央町1−1 アミュプラザ6階)
この作品↓上映。
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
上映後は大沢樹生×中松俊哉・トークライブ!
全席自由・当日券のみ。
\2000。
映画&トークライブで\2000。
どーですか、お客さん!
 
よろしくね!
 
 
 
☆東京ゲリラムービーズのホームページ。
 
↑クリック!
 

| | コメント (1)

ダメ、絶対!

♪やめられない、止まらない…。

カッパえびせん並の…、いや、それ以上の引力があるんだろうな、アレ。

数カ月前、ある人が「ありゃダメだな」って言ってたのが強烈に思い起こされる。

ニュース聞いて「うわっ、ホントだ…」っつうのが俺の第一印象。

頼むよ、ラインオーバー出演のみなさん!

明日セルリリース、24日鹿児島でイベント、25日レンタルリリース。

マジ今、作品をお蔵入りにするワケにゃいかねーからな!

…やっぱキャスティングする時もちょっと考えたもん「ソッチ方面、大丈夫か?」って。

パクられ芸人か!

それは芸なのか!?

表現活動か!?

ってツッコミたくなる人いるけど、やっぱそういう人は「ヤバいぜ、あの人」って話題になってるるもんなぁ、いろんなトコで。

いや、タチ悪い事にシラフでもバリキチ電波飛ばしてる奴いるけど。

とりあえずダメ、絶対。

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

イベント!

ブログはココ★★
ども。
 
鹿児島でのイベントの詳細、固まってきました。
 
日時:9月24日金曜18:30〜スタート予定。
 
会場:鹿児島ミッテ10
(鹿児島市中央町1−1 アミュプラザ6階)
 
コイツ↓上映。
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
 
で、上映後は大沢樹生×中松俊哉・トークライブ!
 
いったいどんな話が飛び出すか!?
 
・・・何しろ彼(大沢氏)はサービス心が旺盛すぎて、たまに暴走する。
 
Q&Aも考えてるから、直接質問できちゃうかもよ!
 
いくつかの地元・鹿児島のメディアにも登場予定。
 
全席自由・当日券のみ。
 
よろしくね!
 
 
 
☆東京ゲリラムービーズのホームページ。
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

鹿児島へ

ブログはココ★★
鹿児島及び九州方面のみなさん、朗報です。
 
先月末東京で上映した『捜査線〜ラインオーバー〜』http://www.youtube.com/watch?v=412XIKjMF34
 
今月24日、一日だけ限定で鹿児島ミッテ10で上映を行い、さらに大沢樹生×中松俊哉のトークライブを行う予定です。
 
詳細後日。
 
このメッセージを見た人は同じ文章を20人以上にメールしないと不幸…(そういうのダメ。)
 
20人以上に電話しないと…(伝達手段変えてもダメ。)
 
でも、情報を広めて欲しいのはマジ。
 
2週間後なのに一切宣伝出来てない…。
 
口コミで頼む。
 
ネットパワーを最大限に利用して頼む。
 
違う違う、ネズミ講じゃないよ、ネットワークビジ…(そういうのもダメだって!)
 
時間がない焦りから俺の中の悪魔が手段を選ぶな!と訴えてる…。
 
でもクリーンなイメージで宣伝頼む。
警察不祥事の物語だけど。
 
よろしくね!
 
☆東京ゲリラムービーズのホームページ。
 
↑クリック!
 

| | コメント (1)

2010年9月 9日 (木)

いたい

…酔っ払ってコケた。

激しく。

数年前も似たノリで骨折した気がする。

そのせいで仕事を逃した気も…。

今回は右腕を強打。

動いてるから、折れてねぇと思うけど。

…腫れてる。

風邪も治りきってねぇのに。

忙しいのにしょうもない怪我で予定をズラすわけにもいかねぇので、ひたすら耐えてる。

やってらんねぇ。

某監督との秘密会議でテンション上がりすぎたかな…。

それ以前に考えなきゃいけない事も、やらなきゃいけない事も山ほどあるのに。

普通に、痛い…。

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

ちょっと好き

さて、東京のイベントは終了したわけで、ゆっくり夏休み!

…などとは行かねぇんだ、これが。

リフレッシュはたった一日、サバイバルゲームに行っただけ。(しかも寝ずに)

でも、サバイバルゲームはヤバい。

めちゃめちゃ楽しい。

マイ電動エアガン欲しい!

汗だくになって、山の中走りまわって、ガキの頃以来久しく味わってなかった楽しさだな。

筋肉痛になったけど。

さらに風邪までひいて、エライ事なったけど。

で、38℃とかって、練馬の気温みたいな体温で出歩いてるけど。

ゾンビみたいな足取りで。

何してんだか。

そんな自分がちょっと好き…。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »