« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

スタイル

ブログはココ★★
今年の夏は十数年ぶりに日焼けしつつ過ごしてる。
 
残念なのはビーチで!とかゴルフで!とかじゃなく日常生活を送ってるだけなのに焼けてるって事。
 
最近は準夜行性な生活だから日光に当たる機会も多いんだよなぁ。
 
100%夜行性みたいな生活よりはいいのかなぁ。
 
ま、夜行性の人もそうじゃない人も映画よろしく!
 
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
 
プレミア限定上映
8月28日(土)
①17:30〜
※上映後舞台挨拶
②19:30〜
 
 8月29日(日)
①18:00〜 シネマート六本木
東京都港区六本木3-8-15TEL:03-5413-7711地下鉄六本木駅より徒歩2分
 
で、☆東京ゲリラムービーズのホームページ。
 
↑クリック!
 
よろしくね。
 
 

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

オトナ。

ブログはココ★★
チョット前まで「薄めた酒なんて飲めるか!そこまで貧乏じゃねえ!」って思ってた。
 
今、水割り・ソーダ割りが当たり前・・・。
 
「残っちゃうとツライしね・・・」なんて言ってる。
 
オトナになったなぁ、俺・・・。
 
 
10代〜20代前半の連中から「ジェネレーション・ギャ〜ップ!」なんて叫ばれたりする・・・。
こないだまで言うほうだったのに。
オトナになったなぁ、俺・・・。
 
油断して窓辺の風に吹かれたり、枕に顔を押し付けると「あれ?オヤジどこにいる?」って思い、己のフレーバーか・・・と愕然とする瞬間がある。
オトナになったなぁ、俺・・・。
 
 
そんな酸いも甘いもかみ分けたオトナになった俺が、大人の事情やら、ビジネス的視線やらいろいろある中で出演・企画・原案・プロデュースと歯を食いしばりながら何とかカタチにした『捜査線〜ラインオーバー〜』。
 
ま、ぶっちゃけオトナになりきれてねえ部分が散見できるけどな。
 
っつうか、実はオトナになれないままクソジジイになってやろうと思ってるけど!
 
若干詳細が見えたんで追加報告しとく!
 
 
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
プレミア限定上映 8月28日(土)①17:30〜       ※上映後舞台挨拶         ②19:30〜 8月29日(日)①18:00〜 シネマート六本木
東京都港区六本木3-8-15TEL:03-5413-7711地下鉄六本木駅より徒歩2分
で、☆東京ゲリラムービーズのホームページ。
 
↑クリック!
 
よろしくね。
 
 

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

ブログはココ★★
夏だね。
 
暑い…。
 
だるい…。
 
働きたくない…。
 
世界各国の水着の美女と水辺で戯れてたい。
 
…そんな希望が実現した試しがないけど。
 
そして相変わらず男子校なノリの日々が過ぎてゆく…。
 
 
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
 
で、☆東京ゲリラムービーズのホームページ。
 
↑クリック!
 
よろしくね。
 
 

| | コメント (1)

2010年7月12日 (月)

…夢、ねぇ…。

ブログはココ★★
サッカーワールドカップはスペインが優勝し、国民の8割方がすぐ帰って来ると思ってた日本代表がまさかの決勝トーナメント進出。
 
で、大相撲名古屋場所は強引に開催するも中継すらなしのシビれる展開。
 
しかし、そんな事より俺の関心は高校野球の地方予選…。
 
統廃合で無くなる俺の母校最後の夏は、一回戦で終わったらしい…。
しかも同じ敷地に新設された高校の1・2年生チームに負けるという、狙いすましたようなオチまでつけて…。
 
これで母校の後輩が甲子園という夢は永遠に叶わなくなった。
 
ま、それも時代ってヤツか…。
 
しかし、それにしてもしょーもない参議院選挙…。
 
もう、みんな勝手にやっててくれ。
 
まったく興味持てねぇ。
 
真面目に国を考える事があほらしい…。
 
さて、俺の人生・最後の砦、映画の話…。!
 
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
 
で、☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
↑クリック!
 
よろしくね。
 
 

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

可愛くない…。

★★ブログはココ★★
応援してくれる人がいる。
興味を示してくれる人がいる。
 
マジで有り難い…。
 
…最近、他ジャンルのアーティストやパフォーマーと話す機会が多い。
 
みんな悩んでるし、苦しんでるし、それでも折れずに闘ってる。
 
一方、プロ意識のカケラもない雑魚がどの世界にもウジャウジャいるんだなぁって思い知らされたりもする…。
 
他人は他人、俺は俺って呪文のように唱えてるけどね…。
 
何だかよくわかんねぇイカサマくさい奴も多いしね。
ホントは売れりゃ何でもいいって風潮からどうにかしてかないと、業界全体がニッチもサッチもいかねぇんだけどね…。
 
でも、最近思った事がある。
 
芝居以前の、個人的な生き方としての問題なんだけどね『元々俺は誰からも好かれます!ってタイプじゃねぇじゃん』って事。
 
不特定多数に好かれるって事は、要は八方美人で当たり障りなく生きて行けるって事じゃん。
 
俺はそんな器用なマネできねぇし。
 
っつうか、そんな事できるならこんな人生選んでねぇし表現活動なんて面倒くさい事やらねぇよ。
 
自己矛盾を抱えながら…
青くさい理想にもある程度の諦観を持ちながら…
 
それでも生き様として反骨心を捨てたくねぇからこうして生きてる。
 
やっぱ結果はあくまでも結果に過ぎなく、大切なのは志(情熱)とプロセス。
 
どこまで行けるかなんて知らねぇけど、野垂れ死ぬまで走る。
牙を剥く。
噛み付く。
 
かわいらしいペットは俺の仕事じゃねぇ!
 
・捜査線〜ラインオーバー〜の予告編
 
 

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »