« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

報告

★★ブログはココ★★
とりあえず捜査線〜ラインオーバー〜の予告編をYouTubeにUpしました。
 
舞台挨拶もする予定。(詳細後日)
 
 
しかし、低予算独立系映画を取り巻く環境は日を追うごとに急速に悪くなってるなぁ…。
 
去年ぐらいまで『誰が観に行くの?』みたいな作品でも、やり方次第じゃ一週間くらいは劇場にかかってたのになぁ。
 
っつうか、独立系の会社なんてガンガン倒産してるしなぁ。
 
まぁ、常に今やれる事を全力でやるしかないんだけど。
 
…で、ケータイでアルファベット打ち辛くてしょうがない…。
 
頑張って、企画・原案・プロデュース・出演した作品。
 
よろしくね!
 
 
 

| | コメント (1)

2010年6月19日 (土)

ラッキー&ハッピーを

ちょっと前までドン底な気分だったけど、少しマシになった。

…根本的な問題は何も解決してねぇけど。

苦悩の日々で煮詰まりそうな時、ポンッと気分転換させて貰えるとマジ救われるね。

まぁ、有り難い話もあったので近々発表できると思う。

世の中にはいろんな人がいてさ、人に傷つき、人に怒り、人に癒され、人に救われる…。

満足いかない思いや不甲斐なさもあるけど、こうしてられるだけでも幸せなのかもなぁと思ってみたり。

死ぬまでの、どうせ同じ時間を過ごすなら小さいハッピー&ラッキーをきちんと感じようと思った。

| | コメント (2)

2010年6月15日 (火)

また酔っ払い…。

一人で公園で朝っぱらから酒飲んでるぜ、なう。

ツイッターじゃねぇから“なう”の意味ねぇけど。

雨上がりの晴れ間は気持ちいいね。

ちょっち暑いけど。

ろくでなしを満喫すると開き直れてアリだな。

今からアウトレイジに向かう、なう。

ちなみにツイッター、使い方がよくわからねぇ、なう。

なうって言えばいいのか?

誰か教えろ、なう!

| | コメント (2)

2010年6月13日 (日)

行方

アタマでは解ってても、感情がどうにもならない事がある。

どうしようもない現実がある。

根性だの、気合いだのが全く意味を成さない。

失望感…。

今までは乗り越えてこれた自信があるから、今回は余計に重症だなぁと思う。

まぁ、ここで潰れりゃ俺もたかだかそれだけの男って事なんだろうけど。

後戻りできねぇんだし、前に進むしかねぇんだよ。

一瞬見えかけた光すら見えなくなってくと、元いた闇より濃く感じる。

誰のせいでもねぇけどな。

何を守る?

何を捨てる?

何を信じる!?

俺の中にしか答えはないんだけど、今は何も考えたくない。

何もしない虚無感にも耐えられない…。

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

独り言

フッと思った。

今がハッピーな人。

そんな奴は、そのまま勝手に行けばいい。

元気な奴が今の俺のブログ読んでも意味ないと思う。

暗い奴だな…とか、愚痴かよ…。ぐらいにしか思えないかもしれない。

俺は今、元気な奴に向けて発信してない。
今に限らないかもしんないけど。

今、辛い奴。

ずっとマイノリティな奴。

人生の意味がわからなくなって来てる奴。

そんな奴らに向けて発信してる。

なぜなら、俺も同じだから。

痛みを知らない奴。

痛みがわからない奴。

そんな奴に用はない。

狂った時代が気にならない奴のほうが、俺に言わせりゃキチガイだ。

病んだ時代に、自分なりに悩みながら答を探して行こうぜ!

長く生きてもたかだか数十年の人生だぜ!?

いつ死んだって大差ねぇだろ!?

そんな事より、今この瞬間。

滅多に更新しないくせに、エラソーに語ってすまん。

普段、なかなか書く気分にならねぇんだよ…。

…真昼間から見事に酔っ払ってるオッサンの独り言。

ただ、一言。

お前だけじゃねぇぜ、晴れない心を引きずって生きてる奴は。

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »