« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月27日 (火)

黄金郷

★★ブログはココ★★
つい数カ月前まで、徹夜当たり前なサイクルで生活してたワケだが、最近はまた一味違う生活サイクルになってた。
 
で、久しぶりに見た朝4:30の景色。
 
もう4:30じゃ、うっすら明るいのな!?
 
桜も散り、新緑の季節。
 
この時期なら当たり前っちゃ、当たり前なんだけど。
 
時は過ぎ去り、季節も流れ、時代も変わり…。
 
そして世の感覚っつうのかな?
 
…そいつがちっとも馴染まねぇ。
 
俺が時代について行けてねぇだけじゃねえのか?って気もするが、こんな今に迎合なんかしたくねぇって思いの方が強いかな…。
 
昔を懐かしむつもりもないけど。
 
なんか常に『ここではない何処かに行きたい』って思ってる気がする…。
 
ありもしないエルドラドを探してるのかもね…。
 
ねぇんなら、作るけど!
 
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (2)

2010年4月17日 (土)

見えてきた!

★★ブログはココ★★
打ち合わせダブルヘッダーをこなしてきた。
 
仲間がいて、同じような悔しさに耐え、何とか少しずつでも同じ方向に向かって歩けるのは心強い。
 
何か事を起こせば馬鹿に出くわしたり馬鹿が混じってたりするのは、ある程度しょうがねぇやな…。
 
やっかみだか嫉妬だか知らねぇけど、グチグチぬかしてる奴がいると大人になりきれない俺としては殺意を抱いたりする訳だ。
 
でも、いちいち相手にする方が時間の無駄だよな…。
馬鹿は排除って事で、俺の意識の中で死んだ事にすりゃいいや。
 
充実の打ち合わせで、次にすべき事の輪郭は掴めてきた。
 
もう面倒くせー馬鹿にエネルギーなんて使いたくねぇ。
 
ガンガン斬り捨てていこう。
 
理解できねぇ奴は要りません。
ついてこれねぇ奴も要りません。
 
結局、要らないモンは要らないんだから、そんなモンに遠慮する必要もねぇ。
 
そう考えたら、ようやく少し心が軽くなった。
 
通じ合う奴はいつだって側にいてくれるんだから、それだけで充分だ。
 
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (1)

2010年4月 6日 (火)

そっか!

★★ブログはココ★★
最近のやってらんねぇ気分が嫌で、何か仕掛けられねぇかと兄貴分に相談に行った。
 
基本的に映画が文化として育っていないんだから、この国で作品を作る事自体に無理があるわけだけど、それでも先人達は戦い続けてきた訳だし、俺も気持ちが途切れない限り走り続けよう。
 
本当にもう嫌になりゃ、しがみつく程の価値はないんだけどね、こんな世界。
 
不況の煽りで映像業界はみんなアップアップしてんだけど、まぁ、糞みたいな芸能の世界なら一回全部潰れちまえ!って思ってる俺もいるわけで。
 
自分の道だけ見えてりゃいいんだよね、結局。
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »