« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

撮影中

撮影中
撮影中

ブログ

早くもインから三日。

 

現場は順調そのもの


慣れないプロデュースもなんとなくペースつかめてきた!

 

リハーサル中の大沢樹生氏の写真を添付。

(超サービスだぜ!?)

 

作品が完成したら、どのシーンの撮影だったのか確認しよう!

 

☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。

 


 

↑クリック!

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

2010年1月27日 (水)

いざ!!

ブログ
いよいよ明日『ラインオーバー』クランクイン!
 
東京ゲリラムービーズとして初の商業用映画!
 
大沢樹生×ゲリラの第一弾!
 
まずは役者として!
Every Bady,Let's Rock'n'-roll!!!!
 
楽しんで弾けようぜ!
 
で、プロデューサーとして。
 
タイトで苛酷なスケジュールですが、スタッフのみなさん何とぞよろしくお願いします!
 
で、応援してくださる皆さん、面白れぇ・すげぇの作るから楽しみに待っててね!
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

さぁて。

ブログ
キャストも固まった。
 
あとはロケハンとスケジュール調整だな。
 
…金の計算。
 
算数の苦手な、かけ算九九すらあやしい俺が…。
 
がんばれ、俺!
 
さて、映画(仮)だけどタイトル発表しちまおう!
 
『ラインオーバー〜警官たちの不祥事狂想曲〜
 
警察不祥事の実話をモチーフにエピソードを再構築したオリジナルストーリー。
よろしく!
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

ちょいキた。

ブログ
台本の製本ができたので、役が決まってる出演メンバー中心に配ってまわる。
 
1番の懸念事項だったスケジュールと撮影場所の問題もメドがたった。
 
後は悩みドコロの未決定キャストを決めればいいし、まぁ、そこも何とかなりそうな気配はある。
 
そして今回出演をお願いしてある鈴木一功氏(俺の演劇の師匠)と監督の前田を引き合わせて今日は終了。
来たよ!
 
ググッ〜って上がってくる感覚が。
 
気合いが体を駆け回り始める。
 
もう少し!
 
もう少しで弾ける最高の瞬間がやってくる。
 
 
さぁて、今から土産に貰った「ままかり」(from大塚太心)肴に「島美人」のお湯割りでもキメるとするか。
 
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

効く言葉

ブログ
次から次へと、まぁ色々起こってくれる…。
 
『臨機応変』って言葉と『折れない心』って言葉を呪文の様に繰り返してる…。
 
とりあえず、より強い達成感を味わうためのスパイスだと考える事にしよう。
 
ま、『ラクする為に生まれて来たワケじゃねぇ!』って事で。
 
…あ、急に高校の頃オヤジに言われた『神様はお前の召し使いじゃねぇんだよ!』って言葉を思い出した…。
 
神様なんているのかどうかも知らねぇけど。
(映画の神は降りて来た事あるけどね。まぁ、世間ではソレを偶然と呼ぶ。)
 
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

やる!

ブログ
何かもう、日付の感覚ねぇし昨日が遠い昔に感じるなぁ…。
 
とりあえず台本の製本も発注し、後は決まってないキャストを決めてスケジュール調整をまとめれば、アタマを役者に切り替えて撮影に入るだけなんだけどね。
 
慣れないプロデュースに四苦八苦してるけど、何事も最初は素人!(素人仕事でごまかす気はサラサラねぇけど)
 
アンテナ張って、吸収して、やってるうちに見えてくるだろう!
 
世の中なんて出来る出来ないじゃなくて、やるかやらねぇかだけなんだから。
 
俺は、やる!
 
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (1)

2010年1月 8日 (金)

中也?鉄矢?

ブログ
ふと見上げた夜空。
冷たく澄んだ風の中で、星が優しく瞬いてた…。
 
…80年代POPSか!?と突っ込まれそうな出だしですんません。
 
いや、今夜はいつになく星がやたらと見えてたんでね…。
 
不意打ちでそんなん見たら、何か変なスイッチが入っちまったらしく。
 
思い出したのは中学時代に公園の土手に寝そべって眺めてた冬の夜空。
(ボンスリと呼ばれるやたらフトモモあたりが太く、裾が狭まった不良型学生ズボン着てたくせに)
 
しかも当時考えてた事といえば初恋の美保子ちゃんの事ばかり。キスもした事ない相手だぜ?
↑何のカミングアウトだ!?
 
突然そんな事思い出したりして自分でびっくりしたんだけどさ。
 
実は最近は次回作の準備に追われて、アタマ爆発しそうだったんだよね…。
 
そんなテンションの日々の中だったからか20数年前の自分の、そんなマンガみたいな情景と思い出が夜空から突然降ってきた。
 
大して変わってない気がしてたけど、その頃じゃ想像すらしてなかった人生歩んでんなぁ、俺。
 
ただの九州の田舎にいた坊主頭の中学生が、当時国民的アイドルグループのリーダーだった男と、あーでもないこーでもない言いながら映画の準備してんだぜ…。
 
思えば遠くへ来たもんだ…。
 
まぁ、大変な事も多いけどそれなりに充実した楽しい日々なのでOK!ということで。
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

イトコ

ブログ
ニューヨークに行った従兄弟(同い年・男)から3年半ぶりに手紙で連絡がきた。
 
ちょっとテンション上がった。
 
野郎、向こうに着いたらスグ連絡するって言って3年半スルーしてやがった…。
 
まあ、オジオバに聞けば連絡先くらいすぐわかったんだろうけど、そこまでして緊急連絡取るほどの用もないので俺もスルーしてたんだけど…。
 
彼は俺と違ってエリート銀行員。
 
何度も「現金輸送車のルートを教えろ!」と迫ったが頑なに拒んでやがったなぁ…。
 
そのうち聞き出してやる!
↑誰か俺を止めてくれ!
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 
 
 

| | コメント (1)

2010年1月 4日 (月)

スタートしてた…

ブログ
早くも年明け4日目。
 
今年は正月ボケする暇なんてないとわかってたけど、早くも睡眠3時間!
遊んでた訳でもなく!
 
今からご挨拶&打ち合わせ!
 
ま、暇でボーっとしてても落ち着かないから忙しい方がいいんだけど。
 
後輩たちも俺の言う事を少しずつ理解してくれてる手応えがあるし、イイ感じ。
みんなでエンドレスお祭り騒ぎな人生をぶっ飛ばそうぜ!
 
※関係諸氏
すみません。
年賀状の件ですが、かなりの率でこれから手書きコメントを書こうと思ってた分を、手違いで印刷文章のみのまま発送しちゃいました。
悪気ないっす!
勘忍しとくれやす!
 
ブログ見てくれるかな…。見てないだろうなぁ。
 
やっちまった…。
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

別に…。37。

ブログ
今日から37歳。
 
別に、特に何の感慨もなく…。
 
で、何をして過ごしたかっつうと子供連れて動物園!
とりあえずトラに挨拶しとこうって事で。
 
たまに行くと楽しいね、動物園!
 
子供そっちのけで勝手に盛り上がってるただのオッサンになってた…。
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます!

ブログ
今年もよろしく!!!
 
年も明けて、これから一本本格的に撮影準備に入ります。
 
まぁ、これは元々は昨年末にインする予定だった作品だから動き出して当たり前の話なんだけど。
 
今年は少なくても、もう一本。
最低二本は撮るつもり。
 
発表出来る段階になったらアップするんで応援よろしく!
 
☆東京ゲリラムービーズの新しいホームページ。
 
 
↑クリック!
 

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »