« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

早っ!!

いい感じで膝が痛い…。

いい感じで弱った気管支が悲鳴をあげてる…。

医者からは「休まないと治らないよ!」とサラっと言われる…。

休みたいのはヤマヤマだけど休めねぇっつうの。

今は気持ちがあるから動いてられる。

逆に言うと、気持ちがなくなりゃ、もう二度と動けねぇだろうな。

明日から12月だってよ。

どーする!?

結構いろんな事があったけど、それでもやっぱ、あっという間の一年だなぁ。

年明けには昨年撮影してた『彼岸島』という日韓合作の映画が公開されます。

よろしくね!

| | コメント (4)

2009年11月29日 (日)

放置プレイ。

ブログ、約半年ほど放置してました。

すんません。

いや、正確に言うと書くに書けない時期があり、その時期を過ぎたら、今度は何から書くべきか悩み、まぁタイミングが来たら書こうなんて思ってたらこんなに間が開いちゃいました。
…じゃ今がタイミングなのか?と聞かれたら別にそういう訳でもないんだけど。

ラチあかねぇから、書いちゃえ!って思っただけなんだけどね。

で、そもそも何があったか?っつうと、まず前の事務所は辞めました。
理由は簡単に言うと方向性。
「俺が何のために生きてるのか?」
「俺はどうしたいのか?」を考えると、どうしても環境を変える必要があったから。

で、今後は大沢樹生氏(そう、アノ大沢さん!)と組んで、自分達で作品を作り発表していく事を軸に活動していきます。(この辺の詳細は追い追い書いていきます。)

要は東京ゲリラムービーズの活動をさらに本格化させたわけ。

というわけで、しばらく更新してなかったけど元気にやってるんで、安心してね!

色々大変な事もあるけど、気持ちは以前より遥かに充実してます。

※ニフティさん?ココログさん?なんでもいいけどログイン方法とか、ややこしくするの止めてくんねぇかな?
それ面倒くさくて放置してた部分もかなりあるんだぜ!?

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »