« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年7月29日 (水)

清水崇賞受賞!

ルナティックショートムービーフェスティバルでHYPOが清水崇賞を受賞しました。

清水さんは、ご存知「呪怨」を国内で大ヒットさせ、さらに自らハリウッドでリメイクまでやった監督。
その監督から「実質ナンバーワン!」との言葉もいただいたとの事。
ありがたい。

清水さん、何か一緒にやりましょう!(どうやら同い年らしいし!)

でも…。

嬉しい事もある一方で、山田辰夫さん、川村カオリさんが相次いで亡くなった…。

山田さんの演技は若い頃からよく見てて、いつかご一緒したいと思ってた。
川村さんとは、原田芳雄さんの所でお会いしてて、モチツキの時は川村さんの娘さんとウチの娘が一緒に遊んだりしてた…。

なんつうか…改めてウダウダしてる時間ねえなと思う。


いま東京ゲリラの次回作を準備中。
これからもガンガン突っ走ろうと思う。


山田辰夫さん、川村カオリさん、ご冥福をお祈りします。

| | コメント (18)

2009年7月24日 (金)

ぶっちゃけ

まだ選挙まで一ヶ月以上あるから、ちょっとぐらい触れても平気だろ?

…選挙かぁ。
どうしようかねぇ。
ちゃんと投票する気はあるのに、入れたい所がない…。
民度が低いと程度の低い政治家が生まれる訳だけど、今回も大量生産されるんだろうな…。
立候補する人間のうち、ホントに国を考えてるヤツ何人いると思う?

片手で余ると思うな、俺。

そもそも、社会的病理の元凶を辿れば政治家うんぬんの問題じゃねぇと思うし。

っつうか、政治家ごときに何ができんだろうね。
選挙前だけ腰低いふりして、受かりゃ後はふんぞりかえってるような安い人種だからなぁ…。

俺、昼にわずかばかりの睡眠取ってる生活な訳で、寝言と名前連呼するだけの選挙カーに邪魔されると殺意すら覚えるんだけど…。

むしろ投票日とカブりそうな高円寺の阿波踊りが心配だなぁ…。

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

ガッツ…

ちょっと時間たったけど、ウルフルズの活動休止…。
20代の頃、何度も彼らの音楽に助けられた。
彼らのミュージッククリップに出演し、直接話せた時は嬉しかったなぁ。
仕事中は「ファンです!」とは言えないから、終わって帰る時「いつもAAP(アホアホパワー)貰ってます!」だけ伝えてきた。
トータスさん、ニカッて笑ってくれて…。
トータスさん、ケースケさん、ジョンBさん、サンコンさん、みんなホントいい人で…。
それぞれの考えがあって決めた事だろうから、応援するけど、またウルフルズとして登場するのを期待して待ってます!

| | コメント (1)

2009年7月 7日 (火)

最近の事

超久々の更新。
すまん!

書ける事、書けない事、とにかくいろいろあったここ数カ月。

で、東京ゲリラムービーズは新たにスッゲー強力なパワーを得る事が決まりました。
詳細はまだ秘密!
↑またコレだ…。
でも、発表できる時が来たら皆、驚くぜ〜!
もちろん、やるからには当然さらにスッゲー事狙います。
楽しみにしててくれ!

温度・情熱・方向性。

ビジョンがあるから共感してくれる仲間が増える。

俺の考え方は間違ってなかったという安堵とともに、これからの未来に向けて気合いもバリバリだぜ!

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »