« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月19日 (火)

追記!

昨日書いた『量刑』、肝心な事を忘れてた!
オンエアは25日21:00〜TBS系列ね!
よろしく!

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

例のデカ

以前このブログにも書いた、俺が久々に刑事役やった2hドラマはどうやら来週25日オンエア予定!
タイトルは『量刑』。
主演は高橋英樹さん。
他の出演は結婚で話題の前田愛ちゃん、風間トオルさん、鹿児島出身の先輩・吉満涼太さん、佐藤仁美さん、柄本明さんetc…。
監督は『三代目魚がし』とかの映画を撮ってる松原信吾さん。

現場で「本物のデカみたいっすね!」とスタッフにも言わせた俺の変身度チェックもよろしくね!

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

映画祭受賞!

俺らのユニット、東京ゲリラムービーズが作った作品『HYPO』がメキシコ国際映画祭で入賞しました。
ブロンズパルムアワード(で、いいのか?直樹!)という賞らしい。

俺も詳細はよく把握してないが、ありがたい話です。

何のコネもない異国で評価されるのはうれしいね。
メキシコ、何となく好きな国だし。
(タコスとかチリビーンズとかテキーラ…あとはサボテン?)

いや、マジあのラテンなノリは興味あるよ。

メキシコと言えば!
ロバート・ロドリゲス監督とか観てくれねぇかな…。
『エル・マリアッチ』とか好きだし。(これ、デスペラードの元になった作品ね)

日本だと、ハイポ程度でも公的良序に反する!とか言われる事あるからなぁ。

なぁに眠たい事ぬかしてんだろうね。
そこら中でジャンキーがうろついてるっつうのに。
現実は現実だっつうの。

見て見ぬフリでなんか変わるか?

インフルエンザがなきゃすぐにでもメキシコ行くのに。(本当か!?)

ま、ご報告っつう事で。

…もっとスゲェのやったるから俺に自由に使える50億くれ!(あ、円で!)

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

さようならって言いたくねぇ…

どうしたんだHeyhey,BABY…
いつものようにキメてブッ飛ばそうぜ…。

いいことばっか続かない…とか言わねぇでさ…。
ROCK君が代聴かせてくれよ…。
いぃ、いぃ、いぃ気持ちいい!ってシャウトしてくれよ…。

で、ゴキゲンだぜぇ!って笑ってくれよ…。


また一つ世の中がつまんなくなっちまった…。

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »