« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日 (火)

回覧板でーす。

あれ!?
昨日UPした写真、変な向きになってるね。
カメラ使えねえじゃねーか!でオナジミの以前の携帯が、ついに勝手に電源が落ちるようになりやがった為、機種変更したんだけど、ソイツで初記事をUPしたら、あのザマだよ…。
直し方がわかんないので見たけりゃクビ90度傾けてください!
えー、来月浅草で行われる映画祭で『ハイポ』が上映されます。
一度観た人も、まだ観てない人もよろしく!
確か28日だったハズ。
詳細は後日!

| | コメント (0)

今日この頃!

今日この頃!
今日この頃!
今日この頃!
先日、某所でハダカ馬に乗りました。
(クラとか使わないで馬の背中に直接乗る事ね!)
大丈夫だな、馬もイケるな。
考える事たくさん、睡眠時間ちょっぴりの生活が続いてます。
※ちなみにプライベートでは重大事件があったけど、プライベートなんで教えてあげないよ〜ん。
まあ、男のウツワってのはよぉ、背負ったモンの重さで決まるんたぜ!
ガラクタばっかの世の中で宝物が増えてるって事はシアワセなんだろうなって思う今日この頃です。

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

何っつったらいいか・・・

すげー勢いで日々が過ぎ去ってく。

日めくりカレンダー、2~3枚づつ破ってるような気になる・・・。

やろう・やらなきゃと思ってる事の数が、日々こなせる事のキャパを圧倒的に上回ってる・・・。

物理的に追いつかねえ・・・。

でも、俺がやらなきゃ誰もやってくんねえし。

なんか孤独・・・。

まあ、いいけどよ!

まだ詳細は書けないけど、今週の打ち合わせで諸々固まれば、更に忙しさは加速度を増す・・・。

マジかよ・・・。

考えたくねえな。

もう、考えないで目をつぶってアクセルをベタ踏みしてやる!

何か自殺みてえだな・・・。

・・・。

目はつぶっちゃダメだな、先はちゃんと見とかねえと。

突っ走ってると、ボーッとしてるヤツと温度差感じてしょうがねえけど・・・。

だって頼りねえと、頼れねえじゃん。

時間って止まらねえし、待ってもくれねえんだよ。

何を見てる?

何が見えてる?

ドコ行こうとしてる?

何もないとこをアテもなくトロトロ進んでも、どこにも着かないぜ!

・・・ブログにこんなん書いても解決しねえんだよ。

わかってんだよ。

わかってんだけどさ、たまにゃ吐きださねえと、イラッてくるストレスをズルズル引き摺ってると、重たくて気持ちのスピードが落ちてくるんだよ・・・。

| | コメント (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »