« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

毒づいてみます!

最近、ガンガン来てるね、硫化水素祭り!
もう練炭パーティーの時代は終わったかな!?
流行に敏感なヤツは乗り遅れるなよ!
トレンドだよ、トレンド。
でも、お願いだから周りに迷惑かけないで!
ビニール袋に極少量入れてシ●ナー吸うみたいにすりゃいいじゃん。
っつーか、むしろガスとか出ないように自分の部屋で切腹してください。
しかし「人生いろいろ」&「痛みは仕方ない!」と言い切った人!
アンタのおかげで高齢者は今になって不満爆発です。
自殺者数はウナギのぼりです。
ま、国民の声を丸ごとシカトぶっこいてる今の与党も最悪だけど。
生活必需品の物価高は国の問題だし責任だと思いますけど。
そりゃ生きてく事すらままならない世にもなるっつーの!
少子化もクソもあるか!
みんな生きてるだけでイッパイイッパイじゃねぇか!
それに、事件があるたびに精神鑑定って事は、普段そこら中を野放しのキ●ガイがほっつき歩いてるって事だな!?
…なんだ、この国?
まあ、俺も医者行きゃ「アンタ頭おかしいです!」って言われる自信はあるがな!
でも、行かねぇよ!
だから表現者なんだよ。
飼い馴らされねぇぞ!
なんだ、流行りって!
そんなのどーでも良くなったし、気にする気もなくなってきた。

| | コメント (0)

2008年4月29日 (火)

やっぱ、腹立つ…

最近、何かと夜行性なんですよ、諸事情で。
で、若手芸人か受験生バリのラジオ・ヘビーリスナーになってる…。
しかも、これまた諸事情でFMじゃなく、AM聞いてる…。
しかし、中高生の頃聞いてたラジオの面白さってこんなモンじゃなかったけどなぁ。
つまらなすぎて、米軍放送とか聞いちゃうもん。
そんな中、伊集院光さんはブッチギリで面白いぜ!
俺、以前から心の中でフリートークの師匠と呼んでます。(ちなみに全く面識はない)
何がスゴイって、彼は大した事ないネタでも面白く聞かせる事に関しちゃ、天才の域だね。
話の広げかた、ほんと勉強になります!
ところで某番組のアンケートで“アメリカの飼い犬”でお馴染みの小●元首相の再登板を望む声があったのには、正直あきれかえった…。
もちろん「てめぇのやった事のケツを拭け!」って意見だと思うけど、●泉元首相がそんな事できるわけねぇじゃん。
言いっぱなし、丸投げの「日本・口だけ番長大会のチャンピオン」だぜ!?
アイツのせいで、今の日本になっちゃってんだよ。
しかし福田さんが引き摺り降ろされるのは時間の問題だけど、せめてガソリンや小麦、電気・ガスの公共料金など生活に密着してる物の値段はどうにかしてくれねぇかな…。
箱モノ建設・ほじくるだけの道路工事・役人の宿舎・自衛隊の海外派遣…。
削るべきモノを削ってから言ってくれ!
あと、アホみたいに死刑廃止のみを訴えてる自称人権派よ、なんで国民が困ってんのに凶悪犯を死ぬまで3食喰わせてやらなきゃならねぇんだよ!?
ジャンジャン死刑で臓器提供させりゃいいんだって!
シャブ中の犯罪が責任能力がなかったからって、またそれ以外でも、何かっつーと、すぐ精神鑑定する件だって、そんなモンちっとも理由にならねぇと思うけど?
オマエの大切な人間を傷つけられたりしたら、そんな事言ってられるか?
何かハナシ飛びまくってるけど、とにかく、いろんな事に腹が立つ。
ところでGWって何だったっけ?

| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

ばーか!

すみません。
が、見事に更新する気になりません…。
思う事はたくさんあるけど整理して書く気になれねぇ。
考えてる事もあるけど、考えてるうちに自分でワケがわからんようになる…。
気分が落ちてるワケじゃねぇけど、何かと面倒くせー。
まあ、俺を含め人類って結局、愚かな存在なんだろうな…。
同じような過ちくりかえして、感情に振り回されて。
で、最終的には、人類なんて絶滅ようぜ!って答えにならねぇ答えに行き着いちまう。
…ダメだ。やめよ。
落ち込んでねぇのに、落ち込みそうになる…。
※ちなみに先日、一晩で3回職務質問されました。
何が何でも俺を逮捕したいのか!?
たいがいにせぇよ!
他にする事あるだろ?
例の強盗はどうした、強盗は!?

| | コメント (1)

2008年4月 2日 (水)

久々に。思うこと!

まず、ドキュメンタリー映画『靖国』騒動。
俺はまだ観てないので内容に触れる事はできない。
靖国神社に対する俺なりの考えはあるけど、今はその問題とは別なので、そこも触れない。
でも、表現が圧力によって多くの人の目に触れる機会を失うのは非常に問題だし、危険だと思う。
監督は中国の方だが、だからこそ撮れた映画だと思う。
日本人が撮るには難しい問題の多いテーマだ。
右か左、どちらかに考えが偏ってる人なら、そういう団体をバックに作れるかも知れないけど。
アメリカでさえ『ボーリング・フォー・コロンバイン』とか、やれてるんだぜ?
チベット問題の中国や、北朝鮮にさえ、文句言えねぇなぁ、この国は。
同じじゃねぇか、これじゃ。
それから、ガソリンの暫定税率の話!
そもそも暫定の意味わかってんのかな?
30年も『しばらくの間』が続いてる事の方がおかしいだろ、日本語として。
それで重要な財源になってるってアンタ、“暫定”に頼るなよ…。
30年何してたの?
しかも、国民が困ってるのに何がなんでも課税して、戦争に行くアメリカの軍艦には平気であげてるっつーのが意味不明。
さらにCO2削減の為にもガソリンを高くするっつっといて、でも、その課税分で道路つくるって言ってるのも意味不明。
じゃ、その新しい道路はローラースケートや人力車でみんな走るのか?
バカじゃねぇの!?
アホ議員どもは、○ねばいいのに!

| | コメント (0)

2008年4月 1日 (火)

4月1日。

せっかくエイプリルフールなので、何か面白いボケでもカマそうと思ったのですが、たいして面白いアイデアが出てきません。
だんだん考えるのが面倒くさくなってきました。
国会議事堂でも爆破して来ようかな…。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »