« その後+α | トップページ | ハイポについて   2 »

2008年2月 4日 (月)

ハイポ!について  1

えー、2月に入ったんで、13日のイベントをチト詳しく!

これは昨年、俺が地元のラジオに出演した際「いつか世界に向けて俺の主演・脚本・監督・プロデュース作を作る!」と宣言した言葉の、実現に向けた第1歩なのです。

だから、俺の脚本・主演・プロデュース・監督(監督は共同だけど)。(今、脚本って打とうとしたら間違えて凶悪本ってなったけど、気にしない!)

そんな作品だけど、文句あるか!

俺、口だけのヤツ、大嫌いです。

やってから言え!

・・・すみません、また取り乱しました・・・。

さて、今日はスタッフ紹介!

俺と共同で監督したのは前田直樹。

詳しくはhttp://www.dnuof.jp/をクリック。

ロンドン帰りの才能のある男。

撮影監督は中松俊樹。(俺の実弟)

CM・ミュージッククリップを中心に撮影部&照明部として活躍中。

「こまねこ」なんて、かわいい作品も撮影したりしてる。(不細工なクセして)

以前、山崎まさよしサンのショートフィルムで、俺が原田芳雄さんとコンビの若手刑事役をやった時、照明の手伝いで来た事はあったけど、ガッツリ一緒に作品やるのは初めてだし、ヤツに撮られるのも初めて。

でも、いい画を押さえてくれました。

やるじゃねえか。(不細工なクセして)

そして、この作品の音全般(録音・エフェクト・音楽etc)をやってくれたサウンドディレクターは阿尾茂毅さん。

河瀬直美監督の『殯の森』(カンヌのグランプリ作品)でも録音で参加されてた方。

DJもやってたり、とにかく多才で、音をデザインするスペシャリストですよ。

しかも阿尾さん、俺らの芝居に対しても、この作品に対しても本気で面白がってくれて、めちゃめちゃ積極的に参加してくれた!

いや、有難い話です。

ちなみに今年から音男(NEO)という名で活動するらしい。(監督の前田談)

そんな素敵なスタッフに支えられた『ハイポ!』。

今、確定してるのは、このイベントだけだけど、できるだけ多くの人に観てもらえるように頑張るんで、よろしくね!

イベント会場のWEBはhttp://www.super-deluxe.com/2008/2/13/hypo/をクリック!

で、作りかけだけど東京ゲリラムービーズのHPはhttp://www.tgm.tc/をクリック!(これからもっと充実させるんで、今はゆるして!)

※先日コメントくれたシンヤ君、ヘルニアの調子はどうかね?

変な投げ方してるからそうなるんだよ!

|

« その後+α | トップページ | ハイポについて   2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後+α | トップページ | ハイポについて   2 »