« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月25日 (金)

その後+α

先日のブログ以降、たくさんのお見舞いメール、メッセージ等をいただき有難うございます。

ケガは快方に向かってます!

ご心配おかけしました。

友人のケガもそんなにひどくは無さそうで一安心です。

しかし、まぁ、お寄せ頂いたコメントにもあるように、警察に対する不信感や不満をお持ちの方が多いんだなあと改めて実感しました。

諸事情も考慮し、会見うんぬんはナシの方向で動いてますが、警察には腹が立つので、いずれは作品のネタとして使ってやろうと思ってます。

覚悟しとけ!

ところで作品と言えば、以前チラッと書いた東京ゲリラムービーズ第1回作品『ハイポ!』のプレミア上映イベントの詳細が固まってきたので、ご報告します。

http://www.super-deluxe.com/2008/2/13/hypo/

↑をクリックしていただければ、会場のWEBに行けます!

が、

日時:2008/2/13(水)

場所:六本木・スーパーデラックス(港区西麻布3-1-25 B1)

内容:映画『ハイポ!』特別上映+楽曲提供バンドのLIVE!

    &出演者によるトークイベント。

会場19:00、開演20:00予定。

料金:¥1500(1ドリンクつき)です。

・・・安くしすぎですが、まあ初回なのでご挨拶も兼ねてサービスです。

(次からは、そーは行かねえよ!)

※ご関係者各位には改めてご連絡します!

この作品も、実際にあった事件を元ネタにしてます。

(写真を見て、作品でも暴れてるじゃねーか!と思う方もいるかもしれませんが、これはあくまでエンターテイメントとしてやってますので・・・)

今後、どういう形でこの作品をみなさんの前にお届けするかは現在交渉中ですが、直近ではこの日のイベントでしか観れません。

お楽しみに!

(関係者の方は直接、ご連絡いただければさらに割引チケットをご用意します!)

| | コメント (1)

2008年1月21日 (月)

警察よ、仕事しろ!

20日未明、俺が友人と二人で都内某所を歩いていた所、3人組の暴漢に襲われました。
友人は暴行を受けた際、気絶させられた上、現金数万円が入った財布を奪われました。
明らかに暴行傷害・強盗事件であるにも関わらず警察は、俺と友人が犯人からの暴行に対し、抵抗した事を理由に「喧嘩だろ」「犯人はみつからない」などと、まともに捜査する気配すらありませんでした。
ガンジーじゃねえんだから、襲われて無抵抗はねぇだろ?
友人の奪われた財布に関しても「盗難届け出しとけば、犯人が財布を捨てたら出てくるよ」などといい加減な対応でした。
…するってぇと、何かい?
いきなり通りすがりを殴って金品奪ってもこの国はOKなのか?
メディアに携わる者としてこの警察の対応には納得いかないし、今後、第二、第三の被害者を出さない為にも、この警察の対応に対し、強く抗議したいと思います。
犯人もムカつくけど、警察の対応に、もっとムカついてます。
場合によっては会見開いてもいいです。
取り上げてくれるマスコミ各社の方は事務所(アルファセレクション)にご連絡ください。
ところで、もし俺が犯人を返り討ちにしてたら俺が傷害罪か?
俺に対しても、友人に対しても100%犯人サイドから殴りかかってきてるんだけど。
いやぁ、しかし喧嘩慣れしてる奴ら相手に3対1じゃ、さすがに厳しかった…。

| | コメント (10)

帰京!

今回の仕事は伊吹剛さん・大久保運さんといった大先輩とご一緒できたのが嬉しかった。
男気満載の素晴らしい先輩がたで、貴重な話もたくさん聞けた。
さらに空き時間には札幌ドームを大探険できたし、球界が誇る若手剛速球投手と会えたし、楽しんで仕事できました。
記者会見や公開撮影もしたので、書いても平気な気もしますが確認とれてないので、具体的なことは書きませんが某CMでした。
帰京後、事務所の稽古場で何人か稽古してるとの話だったので、そっちに参加。
充実してます!
元気ハツラツぅ?

| | コメント (1)

2008年1月17日 (木)

♪こぉなあぁぁゆきいぃぃ〜!

♪こぉなあぁぁゆきいぃぃ〜!
♪こぉなあぁぁゆきいぃぃ〜!
♪こぉなあぁぁゆきいぃぃ〜!
♪こぉなあぁぁゆきいぃぃ〜!
札幌ドームのマウンドに立つ俺&キャッチャー目線&道端。
(画像悪くてすまん。)
何やってんだろ、俺。
…ちなみに詳細はまだ言えない。

| | コメント (0)

北海道はでっかいどー!

北海道はでっかいどー!
…。
あんまり、そういう事言ってる余裕ない。
−18℃。
いや、言う程寒くねぇよ。
ただ、なんか空気が痛いんだよね、むしろ。
さあ、ススキノ!
…ムリかな、スケジュール的に。
さあ、寿司!北海づくし!
…ムリかな、スケジュール的に。
あ、仕事で来てるんだった…。
〜ロケバスより愛を込めて〜
(クルマの外に出たくねぇ…)

| | コメント (1)

2008年1月12日 (土)

・・・。

ども!

いろいろと制約があり、具体的には書けない事ばかりですが、いいカンジで2008年がスタートしました。

詳しく書けるようになれば報告します。

とりあえず来週は北海道ロケです。

寒いんだろうなあ・・・。

気合と熱いハートだけ持っていきます!

(何かすげえバカっぽい文章だね・・・)

ま、いいか。

| | コメント (2)

2008年1月 4日 (金)

決意!

もう、今年は完全にリミッター解除!

一切、我慢しません。

俺がドコまで突っ走ろうと俺を支えてくれる仲間は、いる。

もう、何も怖くねえ。

そいつらのためにも、俺は走る!

逆に言えば、邪魔するヤツは誰が相手でも喧嘩上等!

トコトン行きます!

気合入ってます!

戦闘モードの2008年です!

器と能力がある人は上手に俺を使いこなしてね!

暴れ馬一匹、どこまで行くかは疾風に聞いてくれ!

| | コメント (3)

2008年1月 2日 (水)

誕生日なので!

本日、私・中松俊哉35回目の誕生日を迎えました。

せっかくなので、これを期に発表します。

このたび、俳優としてのみならず、さらなる表現の可能性を追求するため、東京ゲリラムービーズなるユニットを結成し、活動する運びとなりました。

※ホームページも作成中!順次、報告します。

☆2月13日には東京ゲリラムービーズ第1回作品『ハイポ!』のプレミア上映イベントを六本木・スーパーデラックスにて行います。(詳細は後日!)

今回は完全インディペンデント体制で作品を制作しましたが、今後は案件により各制作会社やTV局と共同で商業作品の制作も行う予定です。

一緒に素敵な事ができるなら、表現方法、ジャンルを問わず様々な形でコラボレーションしたいと思います。

で、もうオレ遠慮なんかしません。

やりたい事はすべて実現させていこうと思います!

マジで、よろしく!!!

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。
みんなの最高の笑顔と出会える事を楽しみにしてます!
今年は今まで以上にアグレッシブにガンガン行くぜ!!

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »