« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

えいが

まずは告知。

映画『北辰斜めにさすところ』が

東京は12月22日から、その他の都市も1月から順次、公開されます。

詳しくはhttp://www.hokushin-naname.jp/

よろしく!

次。

『ミッドナイトイーグル』を見てきた。

大沢たかおさんがやってた役は「元・戦場カメラマンで、心に傷のある男(しかも子供あり)」という設定。

いいなあ。

俺もあんな役やりたい。

業界関係者及び事務所関係者、よろしく!

竹内結子さん、良かったよ。

独特だけどアザトクないとこがいいね。

石黒賢さん、今まで見たことないぐらいカンジ出てていい!

全体的にも、原作を2時間でまとめるのは大変だったろうけど、アリかな。(でも、突っ込みドコロも多いけど)。

『この国がどうなろうと、そんな事知ったこっちゃない。だが父親として息子の命ぐらい守らせてくれ!』のセリフは、俺的にツボ。

そこにあどけない子供が現れると・・・。キちゃうよね、そりゃ。

あ、・・・藤竜さんは、カッコよくやりすぎかな。

現実の社会の、あのポジションのヤツってダッサイ奴ばっかだから、オロオロしてもらわないとカンジ出ない気がする・・・。

ちなみに、お世話になった先輩だけど、Mさん、ソコは芝居ちがいませんか?

浪岡君、いい役やってるなあ。(ちなみに彼、上記の北辰~も出てます)

俺ももっと映画やりてえよ・・・。

| | コメント (1)

2007年11月25日 (日)

時間。

先日、杉山監督のワークショップが終了した。
あ、ワークショップって簡単に言えば稽古の事。
俺的には楽しむって事を最大のテーマに、さらに自分に細かい課題を与えつつ参加したわけだけど、収穫は多かったね。
確認したかった事や試してみたかった事も手応えを感じる事が出来たし。
でも新たな課題を発見したりもしちゃうんだけど…。
ま、そんなカンジで日々が過ぎ去っていくワケで、そのスピードに負けないように、充実した時間を死ぬ瞬間まで重ねていきてえなあと思う。
無駄な事に費やす時間は一秒もねえんだけどね…。

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

ため息まじり…。

11月13日は、いいヒザの日らしい。
…ほっとけよ、相変わらずヒザの調子はイマひとつ。
折れた肘の方はかなり良くなってきたのになあ。
なんでヒザの方が長引くかな…。
ところでゼンゼン話かわるけど俺の出身高校は統廃合されるらしい。
別に野球やってた事ぐらいしか記憶にねえんだけど、微妙な気分だな。
自分の過去の存在を否定される気分…。
最近、本当にパッとした事ねえな。
自家発電でしかテンション上がるような出来事、ねえし。
結局、自分で楽しくなる事を作り出すしかなくなるんだよ。
どうなってんだろね、マジで!

| | コメント (2)

2007年11月11日 (日)

ちょっとだけ反省

このブログを楽しみにしてる大多数のみなさん、久々の更新のくせに昨日はいきなり怒っててごめんね!

(でも、ホントに腹立ってるから消さねえけど)

まあ、いろいろ整理して考えてるうちに納得いかねえ事が多すぎて、ムカついてきたら止まんなくなっちゃったワケよ。

かなりオレにとって大事な問題だからさ。

でも、楽しみにしてくれてる皆に読ませても、しょーがねえよなあ・・・。

ちょっとだけ反省。

まあ、そんなわけでゴキゲン斜めだったりするけれど、怪我も快方に向かってるし(完治はしてねえけど、ごまかせるレベルまでは来た)心配しないで大丈夫だよ。

新たな出会いも広がってきてるし、がんばるよ。

でも、ぜんぜん現状に納得はしてないんで、よろしく!

| | コメント (0)

2007年11月10日 (土)

キレそう・・・。

・・・ぼちぼち我慢の限界に達しそうなんだけど。

わかってんのかな!?

無神経にも程があるっつーの!

我慢に我慢を重ねてるけど、ソコまでオレ人間できてねーよ。

それとも、もしかして喧嘩売ってんのかな?

どこまでオレが我慢できるか、試してる?

あるいは、ナメてますか?

いいよ、俺は。

その気なら、いつでも。

でも覚悟決めてやれよ!

心当たりのあるヤツは大至急、態度を考え直せよ!

オレが限界を越えてから謝っても、手遅れだぞ。

今、結構ギリギリの所だから。

最終通告だと思えよ!

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »