« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

クランクアップ!

ついに動きはじめたぜ!
今まで何に忙しかったかというと…
映画、作りはじめちゃいました。
今までと何が違うのでしょうか!?
そうです、企画+脚本+プロデュースはナカマツトシヤさん。
そう!
俺です!!!
さらに監督は新鋭の鬼才、前田直樹&ナカマツトシヤの共同監督。

(共同だけど)
そう!
俺です!!!
そして主演は中松俊哉。
そう!
俺です!!!
↑しつこい。
サァはじまりましたよ、ザ・俺ワールド!
撮影監督は俺の好みをかなり知ってる男。(まだ秘密)。
だってこの男とは32年の付き合いだもん…。
さらに、サウンドディレクターとして世界を知る某スペシャリスト(まだ秘密)にも参加して頂いてる!
すごい事になってきました!
で、昨日無事クランクアップしました。
スタッフ&キャスト及びご協力いただいた全ての方に感謝します!
今から編集作業ですが、現場の手応えはバリバリです。
今後の展開を考えつつも、俺自身も完成が楽しみな今日このごろ、近況報告でした!

| | コメント (2)

2007年10月19日 (金)

感触

ほんと、更新しないねオレ・・・。

いろいろ忙しいのよ、今は。

でも徐々に例の件、まとまりつつある。

いいね。

感触、悪くねえよ。

でも、もっともっと!!

まだまだ面白くなる。

行くぜ、野郎ども!

(メスもいるけど・・・)

みんな、思いっきりな、思いっきり!!!!

充実してるぜ!

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

よろしく!

ごめん。

俺、いっぱいいっぱいで更新する余裕がない・・・。

とりあえず『愛の迷宮』の10/12OAに登場するはず・・・。

CX(フジテレビの昼ドラ)。

よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (71)

2007年10月 4日 (木)

行くぜ!

ども!

去年の暮れかな?今年のアタマかな?

ブログに書いた公約、果たしますよ!

何のことかわからん人も、アレのこと!?と思い当たる人も楽しみにしててください。

しかし、その分、急激に忙しくなった・・・。

俺は何人分動く気でしょうか?

リハビリ中なのに・・・。

早くカラダ治れ!

間にあわんぞ!

どこまで行けるかな?

でも、俺の中の目標は高いぜ!

頼むぜ、エブリバディ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

ま、いいか。

気がつけば日付が変わり、10月に入ってやがる・・・。

9月は表立った動きは何も出来なかったな。

もちろん、常にただじゃ転ばねぇように考えてる俺は、水面下でいろいろとやる事はやってるけどね・・・。

で、今までのスタンスとは違う角度からモノを考える必要があったんだけどさ、そうするとかなり見えてくるものがあるんだよ、これが。

・・・なあ、人生なんてあっという間だぜ?

バカに振り回されてりゃ、いくら時間があっても足りねえよ。

ドンドン攻めていこうぜ!

バカどもよ、傷舐めあってる暇があるなら走れよ・・・

・・・あ~、イライラするから話題変えよう。

ヒマなくせに音信不通ってヤツがいっぱいいるのに・・・。

至急連絡よこせっつってるのに、返事もねえヤツいっぱいいるのに・・・。

・・・イノッチよ、忙しいだろうにホント律儀な男だぜ。

コンサートやって、籍入れて、そうとうバタバタしてただろうに・・・。

お幸せにね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »