« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

久々の連発!

久々の連発!
俺が普段コンビニ行く時とか、足がわりに使ってるリンカーンのリムジン。
…すみません、ウソつきました。
今日の撮影に使ってたクルマです。
中でふんぞり返って写真撮ろうと思ってたけど、現場がバタバタしてたので、邪魔しちゃマズイとあきらめ、外観だけ…。
今回は以前お世話になってる松田優さん、木村圭作さん達と久々にご一緒させてもらってる。
監督は香港にも精通してるNさん。
俺、香港ノワールの世界に憧れてたから、モニターで覗いた監督の画にゾクゾクした!
東映の大先輩、城春樹さんや堀田眞三さんもいらっしゃるし(俺、東映の研修所出身!)、アクションはじめたばかりの頃、別のアクション事務所でバリバリやってて10数年たった今でも華麗な足技が印象深い清水一哉さんとも再会!
スタッフも国際色豊かで、何かと刺激の多い現場です。
俳優が監督したっていいじゃん。
俳優がプロデュースや企画したっていいじゃん。
やさしいパパ演じた次の作品で、残忍な殺し屋やってもいいじゃん。 どんどんワクをとっぱらって行こうと改めて思った。
ちなみに今回、これまた久々のチャイニーズマフィア役!(まだギブスしてるけど)
楽しんできまーす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

甚平

甚平
もともと夏は甚平ばっかり着てるんだけど、ギブスで手首から上腕まで固められてる今は、コイツなしではいられない。
っつーか、あとは強引にTシャツ着るぐらいしか、着れる服がない…。
そんな状態なのに月末の撮影はギブスのままでOKと言ってもらえた。
六本木の店もみんながフォローしてくれてる。
ありがたい話です。
人の優しさやあたたかさに触れ、健康がいかに幸せかを考える片手不自由な34歳の夏…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

もう、そっとして…

もう、そっとして…
…最悪。
骨、折れた。
このくそ暑い最中にギブス生活。
試練につぐ試練。
もう、そっとしといて下さい…。
※関係者のみなさん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

アスファルト

暑いよ、ばかやろう!
これは残暑か!?
残暑なのか!?
残暑って言えるのか!?
昼間、気絶するかと思った。
…しかし、東京の暑さは気持ち悪ぃなぁ。
アスファルト、全部剥がしたろうかな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

はい、どーも!
…この書き出し、飽きた。
で、違うの考えてるんだけどパッとしません。
…なので募集します。
イイ感じのを考えてください。
↑(普通に書きゃいいじゃねえか)

っつーか、ブログ自体、諸事情が気になって思ってる事の半分も書けやしねぇ。
何の為にブログ書いてんだろ、俺。
そう考えると、やっぱ談志師匠は偉大なんだなぁとつくづく思う、34歳の夏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

釈然としない・・・

62回目の終戦記念日が過ぎた。

ホントは15日のうちに更新したかったけど、時間がなかった・・・。

今じゃこの国は戦争を知らない世代の方がはるかに多い。

(自衛隊の何百人かは、知ってる!ってことになる気もするけど・・・)

そして残念だけど、今だに世界中では争いが絶えない・・・。

日本は世界で唯一の被爆国です。

世界に対して日本が一番訴えなきゃいけない事がある。

日本が言うから説得力を持つんだよ。

広島、長崎では、一瞬でこの地球から消されてしまった一般の人々がいた。

忘れちゃいけねえ事のハズだぜ。

今月の6日と9日もそうだけど、形式的な儀式だけ済ませばいいって問題じゃねえと思う。

1人1人がキチンと考えなきゃ。

なんか、スルーされてねえか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

お願い

今後、俺と長い付き合いになるであろう若手監督の一人、前田直樹くんの作品Needlewood Antiques と The dollの2作品が
東京国際映画祭の協賛企画の『東京ネットムービーフェスティバル 』という映像コンテストにて一時審査通過しました。
Needlewood Antiques
http://www.netmovie-fes.jp/2007/jpn/general/MB000616.html
The doll
http://www.netmovie-fes.jp/2007/jpn/general/MA000615.html
上記で見れるよ。

ちょっとだけ手間かけますが、メンバー登録後に彼の両作品に投票願えればうれしいです。

っていうか、見てみ!

投票したくなるから。

で、可能な限り皆さんのお知り合いやお友達、会社仲間等にも宣伝頂けたら心より、感謝致します。

他の人の作品も観たけど、彼がグランプリ獲るべきだね。

よろしく!

(ところで、里親募集の件、まさかスルーしてねえだろうな!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

…アホか!

えーと、これでも俺、かなり控えめにブログ書いてるんだけどね…。
一応、いろんな事を考えて具体的な部分を伏せて心情だけ書いたりしてんだけどさ、ぜんぜん関係ない人が「自分の事書かれてる!?」と勝手に勘違いするらしい…。
面倒くせーな。
なんかヤマシイ所でもあるのか?
別に100人敵でも1000人敵でも関係ねぇ心境だから、どーでもいいんだけど、とにかく面倒くせー。 だいたい俺が当たり障りない、くだらねぇブログ書いて「私はこんな小さな出来事に幸せを感じる繊細な人間です」みたいな昔のアイドル雑誌みたいなアピールしたってしょーがねぇだろ?
好感度の為の業界の嘘八百が気持ち悪くてしょうがねぇ。
…夜風に揺れる風鈴の音を聞くと、幼いころの線香花火を思い出すなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

・・・このヘンが大人になれないトコでして。

♪くだらねえと呟いて、醒めたツラして歩く~  っと。

俺は俺。

どこまでも俺の道を行く。

やりたい事だけを目指して。

倒れても倒れても、くたばるまで行くぜ!

他人の言葉に振り回されねえぞ!

・・・しかし、まあ、どの世界にも要領だけのヤツっているよな・・・。

要領だけで生きていけると思うなよ!

騙されるヤツばっかりだと思うなよ!

俺は騙されねぇぞ!

(えーと、俺はもうちょっと要領よくしよーぜ、マジで)

・・・サラッと流せりゃいいのに。

・・・わかってんだけどなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

嗚呼、幻のKISS…

今日は昼ドラの撮影でした。
昨年の『紅の紋章』と同じ監督&プロデューサーで秋からの新番組。

オンエア情報は後日ね!
(番組名とか、書いていいのかワカランからまだ伏せとく!)

同じスタッフのチームに何度も呼んで貰えるのは役者としてはとても嬉しいし、ありがたい話なんだよ。

共演は高橋かおりちゃん。
撮影終了後、本人に伝えたらスゲー喜んでたけど、マジで色っぽかった。

ただ、誠に遺憾ながらキスシーンじゃなくなっちゃいましたが…。
台本ではキスする事になってたのに、撮り方の問題でね…。

ソコだけ、何かちょっと損した気分…。

まぁ番組、要チェキでよろしくです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見えたよ!

はい、どーも!
いろいろありまして久々にシンドイ精神状態でしたが、心配してくれたみなさんホントすみませんでした!
ありがとう!
ようやくフッ切れました。
俺の中で見えてきました。
俺たちにしかできない闘い方。

方向が決まれば後はヤルだけです。

走ります!

結果は見てのお楽しみ。

期待していいぜ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »