« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

原点回帰

はい、どーも!

まあ、参議院選挙は起こるべくして起きた結果ですね。

それでもアノ厚顔無恥は辞めないそうなので「みんながアンタじゃヤだって言ってるよ!」って事で、とっとと衆議院も解散総選挙しましょう。

まあ、やってる事がムチャクチャなら当然NO!って言われるワケで。

リーダーとか代表ってポジションは人望がある事は「当たり前の最低ライン」で、それプラスどれだけ納得させる結果を出せるかだからねえ。

好き勝手にやるヤツがリーダーじゃねえんだよ!

だいたいよォ、てめえの思い込みだけでよォ、人の痛みがわからねえやつにリーダーは勤まらねえんだよ!!!!!!!!

・・・すみません、最近いろいろありすぎて、取り乱しました。

ところで、しばらく忘れかけてたんだけど高杉晋作の「面白き事もなき世を、おもしろく!」って言葉を突然思い出した。

芝居をはじめた頃、その言葉がやたら俺の心に響いてた。

考えてみたら、俺は最初から業界に憧れて俳優をはじめたワケじゃなく、むしろ納得いかねえから、それならこの世界で生きよう、俺がやってやろうと思ってた。

原点回帰。

もう他人に頼るのは辞めよう。

どうせ他人だ。

俺がやりたい事だけを考え、それに必要な人間を俺が集めりゃいいだけじゃん。

もともと1人でも闘おうと思ってた事だ。

すでに今は何人も仲間もいる。

時々さあ、『なんだよ、この人こんなもんか・・・』ってガッカリさせてくれる人もいるけど、それだって結局、信じようと思った俺のアンテナが狂ってただけだ。

それに気付いたら、修正すりゃいいんだよ。

闘える環境は揃いつつあるんだから、後はやるだけだ。

金ないなら、無いなりに面白いモノを作ればいいんだよ。

よし、そろそろ行くぞ、ヤロウども、付いて来い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

頼む!

はい、どーも!

まずはコレ(いつでも里親募集中ってやつ)→.

俺は現状では、飼ってやる事ができないけど、この子たちに優しい里親が見つかればうれしいです。→→→→

みんなペットショップに行く前に、この子達を見てやってくれ!→

それからブログとか、HP持ってる人は、みんな貼ってくれ!

・・・・で、話は変わって今度の選挙・・・。

消去法で行くしかねえのかもしれないけど、少なくとも今のままじゃ絶対ダメだってみんなわかってるだろ?

俺は別に特定の支持政党もないし、右でも左でもない。

でも独裁者の前首相以来、あきらかに加速度を増して国がおかしくなってると思う。

明らかにおかしけりゃ止めなきゃマズイだろ?(もう、だいぶ取り返しのつかない事を繰り返しやがったけど!)

何度も言うけど、俺は子供たちの未来を少しでも平和で幸福なものにしてやりたいだけなんだよ。

お年寄りを救え!

幼い子たちを救え!

障害者を救え!

・・・どうすりゃいいんだろうね。

あいつらに対しては「ダメ。絶対!」ってなカンジで、シャブ禁止のポスターみたいな気分だけど、他に「コレ。絶対!」もねえんだよなあ・・・。

あと数日、じっくり考えよう。

でも、みんな選挙は行けよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

言葉

はい、どーも!

原チャリで突っ走ってると死神さんが甘い言葉を耳元で囁きます・・・。

精神的にシンドイ時って、癒してくれるのは音楽なんだよなあ、やっぱり。

俺、こんなの大好きだったけど、どうよ!?(PCで聴いてくれ!)

○ブランキージェットシティ

http://jp.youtube.com/watch?v=HRWq89zLh-8&mode=related&search=

○ブルーハーツ

http://jp.youtube.com/watch?v=ENr0I1oEC4k

○イエローモンキー

http://jp.youtube.com/watch?v=49dSiymCA6k&mode=related&search=

各アーティスト、渾身のメッセージソング!

こういう曲聴いてると俺の中の純粋な部分はドコ行っちまったんだろうって思う・・・。

失くしちゃいけない想いってあると思う。

だから、そういう時はこんな曲で元気出すようにしてます。

○ショーグン

http://jp.youtube.com/watch?v=9aPjQUcdIkk

○ケツメイシ

http://jp.youtube.com/watch?v=J8aIBM0p-7o

○ブルーハーツ

http://jp.youtube.com/watch?v=v7ddPutLq7w

http://jp.youtube.com/watch?v=7zCW1v1F64Q&mode=related&search=

とにかく、どの曲も、じっくり歌詞を聴いてくれ!!!

俺もこんな、人を元気にさせたり、忘れてたモノを思い出させるような映画を作らなきゃ。

作りたいじゃない。作らなきゃ。

最後に、いいものを発見しました。

http://jp.youtube.com/watch?v=pwoopZyCzzg&mode=related&search=

さぁて、捨てるものがない人生より、守るものがある人間の方が強いってことを俺が証明してやるぜ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

怒り!



はい、どーも!

さっきの写真、面白いだろ?

何かさあ、わりといろんな人がブログを読んでくれてるらしく、意外な人から声をかけられたりするんだけど、そう考えるとヘタな事は書けねぇなぁと一応は思います。

そこで念のため!

「お前は過激派か?」とか「危ないヤツだな!」とか言われる事もありますが、そ〜じゃないんですよ。

国があまりにもナメたマネしやがるんで、だんだん腹に据えかねてきてるだけです。

もちろん理想は平和にみんなが笑って過ごせる事だけど、実際、現実社会では不可能でしょ!?

政府自体がさぁ、情報操作と隠蔽工作、誤魔化しに詭弁…。

まるで留まる所を知らねぇじゃん、あいつら。

俺は権力と保身しか考えてねえバカどもに国を任せてたらどうなるかわかったもんじゃねえから、俺なりの闘い方をしたくて表現者の道を選んだ。

でも、この業界もザンネンながら色と欲にトチ狂ってるヤツの多い事多い事…。

とほほ…だよ。

いつもとは言わねぇから、たまにはきちんと表現者として伝えるべき事をやろうぜ!

社会問題、時事問題でテーマになるものっていっぱいあると思うんですけど。

連日痛いニュースで埋めつくされてるじゃん。

例えば、反吐が出そうな凶悪犯罪者を「死刑廃止」って建前上の理由をあげて、屁理屈をコネまわして弁護してるクソ弁護士ども。

ヤツらの腐った本音とかさ、作品の中で晒してやろうぜ!(どうせあいつら、テメェの宣伝効果を狙ってるだけだろ?)

他にも納得いかねぇヤツ多いからさ、そんなヤツらが暴かれたら困るようなモノ(もちろん社会的には意義のあるモノね!)をやりたいね、俺は!

まぁ、とにかくね、俺は怒ってるんですよ!

芸能界で生き残るために…とか、俳優として売れるためにとか…。

しょーもない事に縛られ、気を使ってんのがアホらしくなってきた。

ぶっちゃけ、どうでもよくなってきたんだよ…。

どうせ業界自体、ほとんど腐ってるんだから、今まで溜りに溜まった毒吐きまくって、気にいらねぇヤツみんなに噛み付いて、どこに辿り着くのか試してやろうかな?

…一人で飲んで勝手に酔っ払ってるけど、酔っ払ってるだけに本心かもよ!?

朝、8:30か…。

何やってんだろ、俺。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

そんなヤツだよ、やっぱり・・・。

Img_556087_48924310_3 はい、どーも!

あの人らしい写真がでまわってたので

もらって来ました。

美しい国を目指してるだけの事はあります。(あ、写真クリックしてみ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

ブルドッグに告ぐ!

はい、どーも!

街を歩いてて思いました。

おそらく新潟ではさんざん放射能が漏れてるであろうに、ノーテンキにボーっと生きてる日本中のバカの皆さん、幸せそうでなによりです。

他人事じゃねーんだぞ!

えーと、地震による柏崎刈羽原発の正確な被害を知ってる方、至急教えてください。

政府はなぜ情報を流さないのでしょうか?

俺は個人的な問題も抱え、かなり神経ピリピリしてます。

今後、自分がどう生きるべきかも悩んでます。

俺にできる限り、より多くの人に喜んでもらいたい。

だ・か・ら・

大概にしねーと、マジでそろそろ武力をともなった反政府活動に身を投じるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

削除だ、削除!

はい、どーも!

夜中の2時ごろ、変なテンションで書いた1文を削除しました。

あんなもん載せてたら俺、自分が嫌いになっちまう。

読んじゃったアナタ、今すぐ忘れてください。

俺は、少なくとも自分の事を嫌いになるような生き方はしたくない・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

熱く語ってみたりする!!

はい、どーも!
ダメだ、最近すぐ酔っちまう…。
昨日は知り合いの監督の仕切りでミュージシャンや事務所の後輩たちとBBQ。
途中参加だったくせに速攻でベロベロ。
体力ねぇなぁ…。
たまの休みはいつも酔ってる気がするなぁ。
こんな俺でもたまにはいろいろ考えるワケで…。
たとえばさ、先週飲んだ『たっちゃん』と最初に会ったのは映画の現場だった。
同じ年で、どこか同じ匂いがして、当たり前のようにツルむようになった。
当時は、奴も俳優やってて、さらに空手もやってて、かなりトンガッてた。
その後、アメリカに行き、何かを感じたらしく帰国後は勉強して資格を取り今じゃ鍼灸師だ…。
役者をやめた事を俺は否定しないし、新しい目標をもった事を、マジで良かったなと思う。
俺はいろんな人の支えがあって、今でも俳優をやってる。
「夢」とか言葉にするとちょっとサムいけど、それでもやっぱ人は「夢」があるから生きて行けるんだと思う。
俺にとって「夢」って言葉には「目標」や「通過点」ってニュアンスが多分に含まれててさ、単なる寝言じゃねぇんだよ!
だから一生、夢追い人でありたいと思う。
熱くて何が悪い?
冷め切った退屈な人生ならねぇ方がマシだろ!? (こんな魂のシャウトをカマしながらも、コケて強打したヒザをさすってる俺がちょっと愛しい…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

輪違屋糸里

はい、どーも!

気が早いけど9月の9日10日、TBSで2夜連続スペシャルドラマ『輪違屋糸里』がオンエアされます。

上戸彩ちゃんが主演です。

俺は蓬莱屋って店の、今で言う、高級クラブのフロアマネージャーみたいな役。

また、近くなったら連絡しま~す!←あ、時代劇ね、コレ!

(とりあえず、ようやく告知が解禁された!との事なので・・・)

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

ぴんどん!

ぴんどん!
はい、どーも!
あまりにも見かけない光景なので、思わず写真に撮りました。
ドンペリ・ピンク9本です。
1発です。
噂には聞いた事がありましたが、初めて一晩に、店で、しかも1つのテーブルで100万飲んじゃう方を目の前で見ました。
…有り難いけど…。
お金って何でしょう。
人生って何でしょう…。
…そういえばちっちゃい頃オフクロが「ヨソはヨソ、ウチはウチ」って言ってたなあ…。
まあ、今は細かい事は気にしないで、い〜っぱい居るムカつくバカも、ヤな事も忘れよう。

♪イエーイ、寿司、あざーすっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

ゲットはいいけど・・・

はい、どーも!

原チャリゲット!

後は役所に届けだすだけ。

・・・それが面倒くせー。

その後、夜中に軽く昔からの兄弟分「タッちゃん」と飲む。

ここまではいいが、その後帰宅して以降が予定外。

・・・寝れねえ。

寝りゃいいのに寝れねえ・・・。

明日も昼から予定ビッシリなのに。

最悪。

アタマ痛てえ!

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

さらに・・・

色も変えてみた。

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からだ、ダルっ!



はい、どーも!

トップの写真、また変えてみました。

データからではなく、宣材(制作会社等に配る宣伝用の素材の事ね!)の残りをスキャンして取り込んでアップしてみたんだけど、1度スキャンかけると、色がヘンだな…。

しかも背景の色とゼンゼンあってねーし!

時間がある時、修正しまーす。(あんまり時間ねーんだけどね)

ところで、どーでもいいけど疲れってなかなか抜けなくなるのな。年齢か!?

一人歩こう会のダメージがすげぇ蓄積されてるんですけど!

な〜にやってんだろ、俺。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ハンパねぇ…

ハンパねぇ…
はい、どーも!
ほんの出来心で六本木から自宅まで歩いてみた。
「1時間ちょっとじゃねぇ!?」ぐらいの気持ちでスタートしたが、余裕の2時間超え。
2度とするもんか!
教訓・思い付きとその場の気分で軽はずみな行動はやめましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

雨…。



はい、どーも!

何度も言うが、雨が降ると俺は機嫌が悪い。←子供か!?




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

何となく、がんばりまーす!

はい、どーも!

ようやく、久々にゆっくり寝たものの、早速今日から再び、過密スケジュールの幕開けです。

ま、勝手に忙しくしてんだけどさ・・・。

ところでI、お前、マジで金払えよ。

温厚な俺もボチボチ怒るぞ!!!

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »