« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

シャンク&現場

シャンク&現場
はい、どーも!
ほぼ丸3日寝てません。
4日目突入です。
…バカじゃねえのか、俺。店→撮影→店を繰り返してます。
でも、気力は充実してます。
写真は店の看板です!
『シャンク』
伝説のショーパブ・六本木ヒットパレードがシャンクという名でリニューアルオープンしてます。
社長はヒットパレードの店長だった村上一平です。
時々、店のメンバー紹介もアップしますね!

…やっぱ原チャリ買おう!始発を待たなきゃいけねえから寝れねえんだよ…。 ※それでも現場はいいカンジ!
むしろ暇な時より調子いいんじゃね!?
充実してりゃ相乗効果ってあるんだな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

納得いかねえなあ・・・

はい、どーも!

久々の休日。

今更ながらようやく『バベル』観て来ました。

前売り買ってたのに行く時間ゼンゼンなかった・・・。

で、・・・。

アレ見て素晴らしかった!って人いますか?

つまんないって程でもないけど、パッとしないというか、ピリッとしないというか・・・。

演技自体はそう悪くないんだけどね。

ホンかな、演出かな、イマイチなんだよね。

だいたい手持ちカメラを多用すると見てるほうが気持ち悪くなるって!

臨場感高めたつもりかもしれないけど。

あのレベルなら、もっと頑張ってる日本映画いっぱいあるぜ・・・。

ちなみに劇場で他の映画のチラシとかも観たけど、なんか気にいらねえなあ。

もっと、ちゃんと映画やろうよ!

なんか、悲しくなってきた・・・。

「作られる作品」と「俺の望む世界」の溝は深まるばかり・・・。

俺がそんなにズレてんのか?

いやいや、見る側が本当にいいものを知らないからなんだろうな。

業界各位、ちゃんとしたの作っても、お客さん入りますって!

宣伝費、かけたモン勝ちみたいになってんじゃん。

・・・宣伝費も製作費もアホみたいにかけて見事にコケてるのもあるけどさ。

しょーもないモノ作って、観る側も作る側もレベル下がるぐらいならさ、1回作るのやめりゃいいんじゃね?

えー、誰か俺にカネください!マジでさ。

何とかして見せますから!

世の俳優たちよ、納得して仕事してんのか?

自分達で自分のクビ締めてる気がするんですけど!

・・・だんだん腹たってきた。言っちゃおう!

俳優よ、各プロダクションよ、制作サイドよ、「目の前のエサに媚びるな!」

政治でもなんでもそうだけど、この国はみんな媚びるからダメなんだよ!

媚びて誤魔化して逃げて・・・。

だからナメられるんだよ!

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

店の場所

はい、どーも!

せっかくココセレブのピックアップにも取り上げてもらったので、場所も詳しく書きます!

『ザッツエンタテイメント シャンク


《営業時間》 pm7:30~am4:00

《定休日》 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日営業、月曜日お休み)

《ショータイム》 1st pm8:30~/2nd pm10:30~/3rd am1:30~


〒106-0032 東京都港区六本木5-16-4 エーワンビル3F

TEL 03-3505-7711

ロアビル越えて飯倉方向に進み、コンビ二の隣のビルの3Fです。

地方ロケの日以外はだいたい店にいる予定です!

よろしくね!!

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝!

宣伝!
はい、どーも!
六本木の長い夜を闘った中松俊哉です。
またも携帯からの更新です!
本日、六本木『シャンク』スタッフ全員いっぱいいっぱいながらもオープンしました。
六本木界隈で飲むなら、是非遊びに来てね!
ロアビルを飯倉方向にちょっと進んだビルの3Fです。今度PCから更新する時、くわしく書くね。
一世風靡の流れをくむ丸井俊輔さんが店長です。
ボキャブラ世代にはお馴染み、ブーマーの河田さんも出演してるぜ!
俺はとりあえずチーフって事になってます。 (写真は疲れ果てて電車を待つ、俺!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

ご報告!

はい、どーも!
怒濤の日々を送る中松俊哉です。
携帯からの更新です!
さて、3足目のワラジの事をご報告します!
俺も参加するエンターテイメントライブハウス『シャンク』が明日(21日)、六本木でオープンします!
ダンスあり、コントありの楽しいステージが連日連夜くりひろげられます!
今は料理を試作したり、メニュー決めたりとキッチンの事でいっぱいいっぱいだけど、いずれココでコメディアン中松俊哉が誕生予定です!
遊びに来てね!
「てめー、なにやってんの!?」と、一瞬ムカつかれた監督方、大丈夫です。例の企画立案の動きも同時進行で継続します。せっかく俺にご協力して頂ける好意をムダにはしません!
で、業界各位、当然アルファセレクションでの俳優の仕事を最優先させるので、いつでも呼んでくださいね!
…俺、いつ寝る気だ?
大丈夫、無茶できるのも今のウチだし、人生飛ばせるだけ飛ばすぜ!
俺の生き様を見ろ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

変更です!

はい、どうも!

同時進行で複数の事を進めてるので、神経使ってしょうがない日々を過ごしてます。

ボーっとしてると大事な何かを忘れそうで恐い・・・。

とはいえ、すべてが必要な事なんだよね。

これは後回し!とか、出来ねえ状況。

しかも目まぐるしく状況が変化していきやがる。

でも、こんだけ抱えてもテンパったりしなくなった。

平常心。

クールな状況判断。

俺も少しは成長してるらしいぞ。(自己判断だけど。)

まあ、落ち着いたらゆっくり話すよ。

ところで鹿児島のみなさん、すみません。

ラジオのOA、また変更でやっぱ明日の22時からになるみたいです。

局の事情もいろいろあるらしい。

よろしくです!

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

脱出成功!?

はい、どうも!

まだ状況は流動的だけど、ギリギリで踏みとどまった感のある中松俊哉です。

ほとんど運ですが。

まあ、運も実力のウチって事で。

さらに、アイデアに関してはちょっとした「神、降臨!」ってな感じで、災い転じて福となせそうな感じです。

・・・すっげえ忙しいですが。

今、考えてる作戦が上手くいけば、かなり人生変わりそうです。

もちろんリスクも伴うので、ヌカ喜びで足元すくわれないように注意しますが。

・・・具体的には、まだ何も書けねえんだけどね。

まあ、見ててくれ!

・・・3足目のワラジかよ。誰だ、俺!?

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

あー、しんどい・・・。

はい、どうも!

アタマから煙が出そうな中松俊哉です・・・。

もう考えなきゃいけない事が多すぎる!

疲れるなあ・・・。

ウキウキな事を考えてるならいいけど、そういう事じゃないし。

でも自分の事だからね。

しょうがねえか・・・。

あ、鹿児島の皆さん、ラジオ出演のOAは5/22の22:00~に変更になったそうです。

よろしくね!

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

ピーンチ!

はい、どうも!

人生いっぱいいっぱいの中松俊哉です。

何かとピンチです。

ちっとも思い通りに進みません・・・。

でも、ただじゃ転ばねーぜ!!!

絶対!!!!

・・・さて、どうするか考えよう。

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

いつもどうりだぜ!?

はい、どーも!

5月。

もう5月。

イライラする日はブログ書かねえ!

書きたくねえ日はブログ書かねえ!

そんなことしてるうちにかなり滞ってきた中松俊哉です・・・。

マイナスになるような事や建設的じゃない事は書いててもしょーがねえと思うんだけど、日々、何かしらムカつく事は起こるワケで・・・。

制御不能なイライラ感はどーすりゃいいんだろね。

「他の人からの評価がすべて!」な世界で生きてる以上、やることやって後はゆだねるしかねえんだけど。

それにしても日本っつー国はヘンなシステムが当たり前みたいな顔してやがるからなあ。

ま、基本的に気にいらねぇ事ばっかりの世の中だから、たまにイイことあると嬉しいんだろうけどね。

どっちにしても俺はボーっとして生きる気はねえし、このまま突っ走るだけなんだけどさ!

・・・なんか↑こーゆう事を書くのもカラ元気っぽくてちょっとアホらしくなってきた・・・。

☆アルファセレクション 中松俊哉プロフィール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »