« ・・・差別・・か・・。 | トップページ | こまねこ »

2006年12月 6日 (水)

貧乏性・・・

自分で忙しくしてるんだけど、やる事多すぎて頭から煙出そう・・・。

ヒマにしてるとすぐマイナス思考が「こんにちわ!」っつって来やがるからなあ・・・。

でさ、会いたい人いっぱいいるんだよ。

でもタイミング合わなかったりでさ、スケジュール調整するのも大変なんだよね。

それから中国語(普通話)。面白いけど難しい。

中国語やってると英語ももっとやれよ!とか思うだろ?

それから、書きかけ台本、進まなくて悩むだろ?

映画化したい作品、いくつかあるけど企画書どっから手をつけるべきか、わかんねえだろ?

面倒くさいけど、イベント関係の仕事もしなきゃだろ?

もう、大変なんだよ。

スターじゃねえからこっちから発信しなきゃ放っとかれるだけだし。

俺はここにいますよ!!!

・・・役者なんて失業を前提としてるからなあ。

先の予定が薄くなると、すぐ不安になるし・・・。

悲しいサガだなあ。

|

« ・・・差別・・か・・。 | トップページ | こまねこ »

コメント

ich verstehe alles, was du meinst...
そうですね。とてもよくわかります。
同じですから。

でもそれがあるから、気を抜かずに頑張れるっていういい面がありますね♪

投稿: かすが | 2006年12月 9日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・差別・・か・・。 | トップページ | こまねこ »