« 急だなあ | トップページ | ・・・よくある事なんだけどさ »

2006年11月14日 (火)

ハードDAY終了。

昨日の「嫌われ松子の一生」、監督のオーダーには答えを出せた手ごたえアリ。

それでも2,3シーンの出番だけどね・・・。

前日、起きたのがAM5:00で帰宅がAM3:00。

やはりハードな1日だったけど気持ちは充実してたよ。

前、「紅の紋章」のときも書いたけど、「みなさん、初めまして!」で現場に入るとそれなりに緊張するんだよ・・・。

まあ、絵的には「エキストラのおっさん、丸被りやがな!」と思っても身動き取れない状況でビミョーなシーンとかもあったけど・・・。

ちょっとずつ信用の積み重ねだから、これからも頑張ります。

・・・撮影の合間に美木良介さんから聞いた某近隣国の話は興味深かったけどブログにゃ書けねえ内容です・・・。

とりあえず第8話なので再来週OAかな?近くなったら報告します!

|

« 急だなあ | トップページ | ・・・よくある事なんだけどさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急だなあ | トップページ | ・・・よくある事なんだけどさ »