« 本物 | トップページ | ハードDAY終了。 »

2006年11月13日 (月)

急だなあ

昨日の夜、マネージャーから電話があり急遽TV版「嫌われ松子の一生」に出演する事になった。夜、台本を貰い今朝7:00には現場にいた。

今、ナカアキといって昼以降の出番まで時間があるので、フリータイム。

その間に駒沢のイベント会社でちょこちょこっと仕事してたりする・・・。

昼から再び現場に入り六本木、新橋と撮影してまわり最後は木更津らしい・・・。

わかってるだけで撮影終了予定は0:50。押したら何時になるんだろう・・・。

いずれにせよおそらく帰宅は明け方かなあ。

久々のハードな1日になる予感。

美木良介さんが組長で要潤君のいるヤクザの組員。組長に次ぐNO2のポジションらしいが台本も変わるし出番も変わるのでどーなるか正直わからない。

ディレクターのオーダーは即座に現場対応できてヤクザができる人だったらしい。

バシッと対応してご覧にいれましょう!!!

|

« 本物 | トップページ | ハードDAY終了。 »

コメント

おぉ!!忙しい日っていうのはいいことですね!!

時間が不規則で大変だけどなんか生きてる!!を実感できる科感じがする。

地道にこつこつ、こつこつ。一歩一歩、ですね(*≧∇≦*)☆彡

投稿: ハル | 2006年11月13日 (月) 13時55分

おお!どうでしたか?

投稿: かすが | 2006年11月13日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物 | トップページ | ハードDAY終了。 »