« ハードDAY終了。 | トップページ | ウソ・・・か・・・ »

2006年11月17日 (金)

・・・よくある事なんだけどさ

先日撮影したTV版「嫌われ松子の一生」、もう1話分出演シーンが増えるかも!?みたいな話もあったんだけどスケジュールが月末の神山征二郎監督の映画「北辰斜めにさすところ」の九州ロケと思いっきりバッティング・・・。

松子は第8話のみの出演になりそう。

マネージャーにもスケジュール調整頼んだけど、どーしよーもないみたい・・・。

ヒマな時はずーっとヒマなのに重なるときだけ・・・なあ。

しょーがねえか。

で、今日は夕方から昼ドラ「紅の紋章」の打ち上げ。

ブログ開設してすぐ撮影だったからもう3ヶ月近く経ってんのね。早えなあ。

ボーっとしてたらすぐジイさんになっちまうよ。

今までコメントやメッセージを下さってる方、ありがとうございます。

コメントにあんまり返信出来てないけどちゃんと読んでますよ!

これからもよろしくです!

ところで教育基本法・・・

・・・長くなるから今度にする。

でも、誰が今の日本を愛せるんだよ!

俺、誰かに何かを押し付けられるの大っ嫌いなんだよね、ガキの頃から。

それと、とりあえず国がらみでイカサマはやめよーぜ、ダサすぎるから。

アホすぎるぜ、タウンミーティング・・・。

まあ、世の中ほとんどイカサマだけどさ!

あっ、年金・・・。とっくに日本は国家ぐるみで詐欺してた・・・。

|

« ハードDAY終了。 | トップページ | ウソ・・・か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードDAY終了。 | トップページ | ウソ・・・か・・・ »